FAQ:群馬県や栃木県での依頼は可能ですか?

 別れさせ・復縁事例地域別

【質問】
私は群馬県に住んでいまして、元彼氏が栃木県に住んでいます。復縁を考えているのですが、元彼には新しく彼女さんが居るそうです。結婚前提に同棲中と聞いているのですが、私の家に泊まることもありますので何とか彼女さんと別れて、私と復縁できないものかと悩んでいます。東京の業者さんには数社相談したのですが、内容を詳しく聞かないうちから「料金は***万円です。契約しますか?」と言われたので信用できないと思っています。御社は西日本を優先エリアとWEBサイトにも記載がありますが、ブログなどを拝見していますと1番信用できると思いましたので相談しました。私のような事案のご依頼はお請けできますでしょうか?予算は60万円~80万円で考えています。

<回答>
対象男女が栃木県にお住まいですね。基本的なことを言えば「対応可能」ですが、ご依頼が多い地域ではなく、コロナの自粛生活が落ち着いてきたことで多くの依頼希望を頂いていることから「栃木県」で作業するには予定が組みづらく、効果的な作業をするには1作業単価も上がるのでお勧めはできません。なので、弊社では繁忙期になりますと関東エリアでは東京・神奈川を最優先エリアとして、千葉・埼玉を優先エリア、群馬県・栃木県・茨城県を「対応不可」とさせて頂くことが多いです。
(参照:対応不可の地域:北海道・東北・北陸

また栃木県では地の利がありませんので、できれば地元業者・関東本社の業者が栃木県には有利であると思います。それでも、信頼・信用の面から難しいかな…となれば、改めてお見積りさせて頂きますので先ずは栃木県に強い業者さんを探された方が良いと思います。

作業予定の段取りは距離ではなく「所要時間」
関東エリアでは都内を軸に神奈川県でのご依頼を多くさせて頂いています。これは距離が近いのではなく、所有時間が短いので段取りが良いことから優先的に依頼対応をさせて頂いています。関西だと大阪の隣に奈良県・和歌山県、そして兵庫県・京都府とありますが、県跨ぎでも30分~40分で現場到着できれば1作業単価は大阪市内と同じです。ですが、片道で2時間は掛かってしまえば往復で移動4時間も使いますので作業単価には影響が出てしまうのです。奈良県だと生駒は近いですが天川村は都内、兵庫県だと西宮は近いですが作用は遠いので所要時間の差が大きいのです。

1作業の単価とは?
弊社は大阪本社(西区北堀江)を軸に、兵庫県・京都府・奈良県・和歌山県を最優先にしています。近隣ですと愛知県・三重県も同じレベルで最優先としています。例えば、大阪だと1作業単価=11万円(税込)ですが、四国・九州となれば1作業単価=13万円~18万円となります。栃木県では後者になりますので、良い作業をするには「回数」が必要となりますので、効果的な作業には相当な予算も必要になってきます。その意味から60万円~80万円でできる作業とは?を考えれば、作業回数が少ないので効果的とは言えないので”お勧めできません”となるのです。

関連記事
「FAQ」の検索結果

この記事をシェアする