年齢と恋愛を考える、生まれ変わっても恋人?

 勝てる恋愛テク

年齢と恋愛を考える、生まれ変わっても恋人?
「生まれ変わっても付き合いたいですか?」
この質問をしてハイと応える人の方が幸せな恋愛をしていることでしょう。
ですが、現実的には妥協・我慢・付加価値など。
好意的な恋愛ではなく、致し方なく…と結婚している人も少なくありません。
若い時期だと別れるって簡単に出来るじゃないですか。
恋愛に責任・氏名が少ないので、夫婦のような「別れる=離婚」と難しく考える必要がないからです。

ただ16歳~18歳の若年時期、18歳~22歳の大人の仲間入り時期、23歳からの社会人。
この世代では恋愛経験が少ないので比較対象が居ないことがあります。
よって始めての恋人へと強く依存する傾向がございます。
また、この時期に年上との接点があった場合では、彼・彼女にない魅力を意識してしまい、浮気が本気になる。
その恋愛が不倫だったとすれば…長期化するケースへと発展してしまいす。

好きになった人を愛したい。
当たり前のことですが、その気持ちはあって当然ですし人としての感情ですよね。
しかし裏切られる事も出てくるでしょう。
浮気
二股

隠し事
年齢が上がれば、上がるだけその危険性も上がります。
まだ16歳~23歳と言えば実家住まい(親の援助)にて生活している方が多いと思います。
よって結婚と言う意識は低いのですが、ゼロではないですよね。
この意識を持って恋愛するのは良いことだと思うのです。
将来性・現実面を直視して接するので「好き」と言う気持ちだけで恋愛しないという事。
これは不倫・浮気の相手となる可能性が低くなるので推薦できる意識と言えます。

働き盛りの恋愛
25歳~30歳、30歳~40歳の場合。
もう結婚や出産の意識が強く出てくる年齢となります。
人性の中かで裏切り・浮気の経験もしいます。
なので、基本的には相手の立場になって物事を考えられる年齢です。
ですが身も心も経済力も活発なので、解っていても…浮気に進んでしまう男女が多いのも現実。
この世代が同棲・結婚・出産・不倫・離婚・復縁を多く体験する世代ですが、その相手となる方に多いのが「会社同僚」です。
社内不倫って現実的に仕方ないと思うのです。
朝から夜までずっと一緒に過ごしてますし、目標設定して同じ志しで向かっている仲間でもあります。
家庭内で言えない愚痴・不安も言いやすい「仲間」となります。
ただ、単純接触仮説にもありますが仲間と言うのは恋愛に発展し易く、それが本気に進む可能性も高いのです。

社内不倫を5年以上、又は10年以上も続けている。
別れさせ屋にはそんな不倫相談から「別れたい」と多くお問合せを頂戴します。
ダメと解っていても…
不倫と解っていたので本気にならないと決めていた…
W不倫でお互いの家族に迷惑が掛からないようにと…
このような気持ちがあったけど、会えば会うだけ好きになり、会えば会うだけ家族に嘘を重ねている。
戻るに戻れない状態になった方が多いです。

● 生まれ変わっても出会いたいですか?
今の彼氏さん、彼女さんと生まれ変わっても恋人になりたい。と思った場合。
それは既に生まれ変わって出会っているのだと思いますよ。
自分が生まれるずっと前に、二人は出会っており恋愛をして相思相愛の関係だったのではないでしょうか。
でないと…
大阪の人口は882万人、兵庫県は557万人、京都は254万人も住んでいるですよ。
何万人の中から出会って恋愛に発展したと言うことはですね。
宝くじ1等に当たる確立に近いので、それだけ運命的に遭遇している関係となります。
「ソウルメイト」と言う言葉がありますが、初めて会ったのに前にもアッタうな気がするなぁ。
こんな意識があれば、生まれ変わっての恋人なのかも知れません。
ちなみに、運命の人って何度も付き合ったり・離れたりを繰り返しているそうです。

熟年夫婦も相思相愛が多い

この記事をシェアする