別れさせ屋を分割払い・ローンで依頼する方法

 別れさせ・復縁事例ご相談方法

ローン・分割払いの案内■ 別れさせ屋を分割払い・ローンで依頼する方法
弊社では料金のお支払いに分割払いを対応可能としています。
金融機関を通さずに、弊社へと月々でお支払いして頂きますので金利・手数利用は不要です。
審査は以下項目を回答していただくと直ぐに可能でございます。

● 分割払い審査項目
・年齢:
・職業:
・勤続:
・年収:
・借入額:
・住まい:実家・社宅・寮・1人住まい
・家賃:
・頭金の希望額:
・月額の可能額:
・過去にローン利用:ある・ない
・過去に遅延事故 :ある・ない
・キャッシング利用:ある・ない

【説明】
分割払いは「自社ローン」とも言うのですが、なぜ弊社ではこのようなシステムを対応可能としているのか?
これは色々な理由があります。

① 理由01:金融機関への利用履歴
銀行やオートローンなどは信用機関に履歴が残っているのはご存知ですか?
審査した履歴
利用した履歴
これらが残るので、金融取引に詳しい恋人だと…「この履歴はなに?」と問い詰められるかも?
そのような将来的に起こり得るリスクを考えると、金融機関を通したローンは危険だと言えます。
その為、自社ローンとして対応させて頂いています。

② 理由02:カード払いのリスク
別れさせ屋は各種クレジット会社(JCB、AMEXなど)とは直接の取引ができません。
なので決済業者と言う代行を利用するのが通例です。
と言う事は…
お客様が別れさせ屋の依頼金をカード払いした際に、決済業者が情報を知ることになりますよね。
これも1つのリスクだと考えていますので、弊社ではカード決済を利用していません。

● これから相談予定の皆様へ
頭金の額によって「優先度」が変わります。
これは作業予定を組む際に、優先されないと言うことは期間が長くなる。となります。
なので急ぎや短期決着を希望される際は④⑤⑥⑦の1つでも上にあがるによう資金計画を検討くださいませ。

① 現金決済(VIPプラン)
② 現金決済(通常プラン)
③ 銀行ローン
④ 分割払い(頭金50万円以上)
⑤ 分割払い(頭金30万円以上)
⑥ 分割払い(頭金20万円~30万円)
⑦ 分割払い(頭金0円~10万円)

● ご依頼が多い地域の場合
弊社は大阪本社として関西エリアからのご依頼が多いです。
最近は、東京・神奈川・名古屋・三重でも多数のご依頼を頂いています。

<多いエリア>
・大阪府
・兵庫県神戸市、西宮市、芦屋市、宝塚市など
・京都府
・奈良県
・愛知県名古屋市~愛知県内
・東京都
・神奈川県

これらの地域では、通常よりも同額で作業回数が多くできることがあります。
作業回数が増えるメリットは多いのですが、中でも「自然に進められる」は効果的です。
少ない回数(低予算)で別れさせ作業を進めた場合。
やはり、どこかの部分が強引になってしまうのですが、作業回数が増えると対策が施せます。
その意味で優先エリアである上記の地域では、作業回数が多く成功しやすいと言えます。

ローンのお問合せ・ご希望はこちら