恋愛成就の決定打!「枕活」を始めてみませんか?

 勝てる恋愛テク

恋愛成就の決定打!「枕活」を始めてみませんか?

まだまだ朝晩など寒いが続きますね。
皆さんは暖かくしてお休みになられていますか?

当サイトをご存知の方ですと…
冷え込む夜に「冷えきった心身を温めてくれる人(異性)がいればな~」なんて考えている方も多いのではないでしょうか。添い寝してくれる素敵な異性がいてくれれば、誰でも体だけでなく心温まると思います。人肌恋しい寒い時期は、「恋活」ならぬ「添い寝活(枕活)」のチャンスです。ですが、ただ異性と一緒に添い寝すれば、親密になれるのか、というとそう単純なものではなさそうです。異性の心をつかむポイントは「あなただから一緒に寝た(寝たい)」ということを相手に印象付けることではないでしょうか。

女性の場合
「遊ばれたくない」、「体だけの関係は嫌」と思うのは当然と思います。デートの際に、男性の下心が丸出しですと、せっかく「ちょっといいかな」と思っていても「どうせしたいだけなんでしょ」と幻滅しますからね。

男性の場合
女性を大切(特別扱い)にしている態度を示すことがあります。

・シティホテルを予約する
・最終目標はベッドインだけど…
(待ち合せ→ディナー→ホテル、として過程で喜ぶプランを用意)
などが重要です。

出会って浅くしてベッドインする場合
女性の心を惹き付けたり、「じらし」の意味もあるのですが以下も必要です。

・「僕達の関係を大切にしたい」と少し離れて寝る
・「いつか温泉旅行一緒に行きたいな」
(お泊まりできる関係になりたい意思表示)
・「一緒に住んだら楽しそう」
・「ずっと一緒にいられたら幸せだろうな」
(将来のイメージ操作)

などの会話をしておけば、女性のことを軽く考えていないことが伝わります。逆に女性が男性にアプローチする場合は、男性の心をつかみ、離さないためにも、常にお相手の心をいろいろな意味で“ドキドキ”させておく必要があるでしょう。

・思いやり(母性)→話をよく聞いて相手を認める
・甘えさせてあげる
・セクシーな下着やボディタッチにより男性の性欲を増幅
・じらし→すぐに男性の思いを遂げさせない。
(“エサ”をちらつかせる)
・希少価値を作る
(会えない理由、お泊まりできない理由、を作って寂しい思いをさせる)

などが、効果的ではないでしょうか。
“枕活”の本質は「あなたが横で寝ていること」ではないと思います。
相手の意識を同変化させるのか?
「あなたが横にいればいいのに」
「あなたが横にいなくて寂しい」と思わせる事にポイントがあります。

この記事をシェアする