まさか…と思ったハプニングが発生!

 業界裏話

まさか...と思ったハプニングが発生!
「まさか…」と思う出来事ってありますよね。
私は昨日に体験しました。
詳しくは掲載しませんが、まさかって出来事が起きるんだなぁと思います。
仕事の事なので良くも悪くも「経験」として貴重な体験が出来たのではないでしょうか。
当たり前に思っていることが、実際には当たり前ではなく実際に起こると言うことです。

人間ですからね。

ミスでも、マグレでも、宝クジでも、ヒューマンエラーやラックは付き物。
ただ過ぎた出来事から何を学ぶのか?
これが成功できる人、恋愛もそうですね。
フラれた・裏切られたを繰り返す人って経験から学んでいないので繰り返すのだと思います。
どんな出来事でもプラスに考えて活かす方法を考えるのが恋愛を成功させるクリエイティブな発想です。
交通事故も似てますよね。
自分は事故しない!と思っていても…信号無視の車が突っ込んでくるかも知れません。
青信号は進む、赤信号は止まる、これって当たり前の感覚ですが、そうじゃない「まさか」も起こります。
宝クジは買いませんが300円が1億円になるかも?も「まさか」の出来事。
ですが、これらって進んでいるので起こる出来事ですよね。
止まっていたら何も起こらず平々凡々とした日常を過ごしているので、何か起こる言うのは。
それだけ自分が進んでいる証拠です。

恋愛・不倫・復縁により、悩みを持っている方。
「まさか…」
そんなハプニング的な恋愛で悩んでいる方も多いと思います。
でも、その悩みは当たり前の経験じゃなくて「まさか」の確立から起こった事なので偶然ではなく必然。
起こるべくして起きた恋愛となります。
それを良いと考えるか、悪いと考えるか、どちらにするが今後の生き方は大きく変わりますよ。

この記事をシェアする