浮気調査するなら…の相談と信頼できる探偵社とは

 ご相談方法業界裏話

~ 浮気調査するか、別れさせ屋の依頼か ~
弊社に来社されるお客様は「別れたい・別れさせたい」の方向により、調べたい!と考える方は少ないのですが、それでも一定数は浮気調査の検討をされています。弊社が浮気調査などをお請けしていないので、「どの探偵社が良いですか?」と尋ねられる事があります。

弊社はどちらの業者との提携しておらず…。
紹介できる探偵社・調査会社はないのですが、私が個人的にお付合いのある探偵事務所には数件の紹介をさせて頂いています。勿論、紹介料・ADは頂いていませんし、紹介後に依頼したのか?しなかったのか?も聞きませんし、聞いたとしても業者として教えれないですからね。

「され妻」ってワードをご存知ですか?
最近、インスタで知ったのですが、以前からスタッフが「され妻」って言葉があるんですよって言ってたのは頭の隅にあったものの自分の目で見ると「新しい」と感じますね。色々な業者さん、個人さんが情報発信しているのですが、フィクションであったとしても考え方の参考になると思います。深く読み入る必要はないと思いますが、参考資料として見るのは良いのではないでしょうか。そうすると、浮気された側の意見、浮気している側の意見と対立して意見が出ているのを見ます。

双方が立場の違う意見を知ると言うのは、すごく参考になるのでインスタった恋愛トラブルに向いているSNSだと思いますよ。当ブログを読んで頂いている方もインスタで「#され妻」と検索してみましょう。また、弊社のインスタは「#別れさせ屋」で直ぐに出てきますのでステ垢でフォローして頂けるとありがたいです。

* 夏季休暇ですか?
私は今夏は休みナシ!となりましたので土日もずっと仕事していますが、皆さんは家から出て遊びに行ってくださいね。カップルの多い場所で「幸せオーラ」を感じてください。家に居ても変化のない自分ですが、カップルの多い場所で感じる何か?はきっと自分に役立つことでしょう。休みを寝て過ごすのではなく、活発に動いて自分を変えていきましょうね。

この記事をシェアする