FAQ:彼女の浮気相手は既婚の上司・会社を辞めさせたい

 ご相談方法

【質問】
婚約中の彼女が浮気してました。本人には言ってないのですが、彼女が寝ている時にスマホを見たら上司(既婚)とのライン履歴が残っており衝撃を受けました。誘ったのは上司、仕事の尊敬もあって意気投合しているように感じます。画像や動画が残っていたのですが、会社で他の社員が帰ってから密会したり、性行為をしているようです。

不倫を辞めさせたいですし、会社を辞めさせたいです。

<回答>
先ず、重要な事ですが「会社を辞めさせる」を目的とした対応はできませんのでご理解ください。別れさせ屋は「恋愛」の諸問題を解決することが目的であり、会社を辞めさせるを目的とした対応はできないのです。

ただ会社が不倫の軸となっているので、お気持ちも理解できますよ。なので不倫発覚や不倫の浮気などで会社の居心地が悪くなるような方向は考えられます。

もう一つ大きな問題点は「彼女さん」です。
婚約中であるにしても不倫を続けているのはマリッジブルーなのか、性的趣向からくるものか、悩んでいるのか、開き直っているのか、これらで対応方法は考えた方が良いと思います。浮気されていた…と嫉妬・寂しさが出るのは当然ですが、このように浮気できる人は今後も浮気を繰り返す可能性が高いので婚約破棄として手続きされた方が良いと思いますよ。

彼女さんとの関係を壊したくないのでしたら、婚約は一旦延期にしても良いと思います。ラインを見たことを告げても良いですし、今後に「浮気調査」で決定的な証拠を持っておくことも良いと思います。

浮気相手が上司・既婚者と言う事なので、浮気の証拠を持っていれば弁護士を介して相手方の妻と話し合いをしても良いと思います。婚約関係と言う事でしたら上司も逃げることはできません。恐らく、このような上司は新人女性・取引先などに「遊び」の関係が複数居られると思いますので、曖昧にせず徹底的に攻撃することが良いと考えます。

● 関連記事
「FAQ」の検索結果
会社内の不倫、上司や社長と不倫関係になる原因とは

この記事をシェアする