FAQ:彼女の自宅を探偵に見つけてもらった

 別れさせ・復縁事例業界裏話

【質問】
最近、知り合った女性が居ます。お付き合いしていると思っていたのですが、自宅も教えてくれず、仕事は看護師と聞いてますが本当かわからず不安になったので探偵を利用しました。そこで女性の自宅を特定したのですが、同棲している彼氏が居る事がわかり、彼女の仕事も看護師ではなく一般企業にお勤めのようでした。これで気持ちを切り替えれればよかったのですが、彼女と男性が一緒に歩いている姿を見ると嫉妬心が出てしまい「別れさせたい」と思うようになりました。

そこで別れさせ屋を調べていて御社ブログに辿り行きましたので、思い切って相談しました。私のようなケースでは別れさせは成功するのでしょうか?また何故に彼女は嘘を言ってまでマッチングに登録していたのか?恋愛の専門家としてどう思われますか?

・彼女は28歳、同居男性は年齢不詳
・相談者は38歳
・相談者と彼女のデート後を探偵が尾行した
・自宅特定後に5日間の調査をしている
・報告書、画像を貰っている
・相談者と女性は5回のデート、性行為はない
・出会いはマッチングアプリ

<回答>
先ず、ご依頼が対応できるのか?は「対応不可」となります。理由は調査会社・探偵が関与していますので、弊社では「他社関与の事案は不可」と定めており、お請けできるケースではございません。探偵社からの報告書・画像があるにしても、何か隠れたトラブル(尾行発覚・対象から110番通報)などが無いとは言えませんので、弊社では原則として他社関与の事案はお断りをさせて頂いています。

知らない住所を知った場合
彼女さんの立場になり考えると「住所、仕事を言えない」だけの原因があったと思います。それは単に男性と同居しているからではなく、お客様(相談者)に対して本音を開示するだけの信頼・信用がなかったと射えますね。故に、「家を知らない」から対象者を調べて自宅特定となっても弊社では「住所はこちら」と報告することはありません。対象者のプライハジーもありますし、知らない事実を知ってストーカー行為(待伏せ・覗き)をするケースもありますので、恋愛相手が伝えてない情報を知ると言うのは本来は好ましくないと思いますよ。そこに何らかのトラブルがあれば所在地・勤務先は調べる必要があるのですが、恋愛を作る途中でしたら「心を開く」まで待てばよいですし、仮に二股をされていても、自分に魅力があれば片側と別れて「あなたと付き合う」となります。なので、知りたい願望を実行することは良い部分もあり、悪い部分もありますし、それを伝えてない部分に恋愛成就しない原因があると思いますよ。

同棲しているのにマッチングに登録
今回のようなケースでは「なぜ登録したのかな?」と考える必要はないと思います。理由は、彼女さんが隠していた事実がある以上は「知られたくない」の何かがある訳です。それを知って受け入れられる自信、解決できる力があれば良いですが、単に「知りたい」だけでイメージしても良い結果にはなりません。例えば、風俗勤務・キャバクラ勤務の女性に「なぜこの仕事をしてるの?」と聞くのはタブーじゃないですか。だけど聞いてしまたら…そこで帰ってくる言葉が真実とは言えません。何か言えない原因があったり、目標があったり、それを言うには相当に心を開かないと言えませんからね。その心を開けれてない当人が「知りたい」と思うよりも、先ずは心を開いてくれるように接してあげる方が建設的な恋愛だと思います。

● 関連記事
「FAQ」の検索結果

この記事をシェアする