2022年1月の御礼

 お知らせ

復縁
1月の御礼
コロナが落ち着く気配がありませんね。1日でも早く安心安全な生活に戻れることを願います。そんな中、弊社には多くの恋愛相談・お問合せを頂きました。ありがとうございます。中盤から来社面談の予約数を制限させて頂きましたが、メール・LINE、ビデオ通話でも面談をさせて頂きました。ありがとうございます。

2月はバレンタインがある
2月14日(月)はバレンタインデー。11日(金)が建国記念日なので、金土日と連休にされる方も多いと思います。なので、「攻め」の動きをするのでしたら、2月10日(木)に気持ちを伝えると連休前と言うこともあり心が開放的になって印象はよくなると思います。守備的な行動ですと14日(月)の連休明けになるのですが、本命なら良いのですが…。お付合い前・片思いの関係ですと「弱い」と思いますのできれば連休前の方が印象は良いと思いますよ。

* 効果的な告白とは
「好きです」と告げられて嫌な気持ちになる人は少ないですよね。ですが、その気持ちをもっと高めるには計画的に進める方が良いと思いますよ。2月14日に「好きです」と言われると、突然すぎるので想像が弱いです。2月1日、できれば昨年末辺りから少しずつ「好意的」な会話を出していくことが理想となります。これは「意識付け」として、自分は好かれているかも?とイメージさせることがメリットです。これをすることで、好きでもない人に対して「見られている」が発生し、次に「良く見せたい」と変化していきます。この期間は短いよりも長い方が良いので、ちよっとでも好意を出していない方は今日から少しずつ「好き」を出していきましょう。

<告白とは>
① 自分の気持ちを伝えるだけ
② 答えを求めない
③ 「付き合って」は言わず、言わせること

③は重要です。
別れさせ屋の作業でも同じことが言えるのですが、経験の浅いスタッフ・経験の少ない業者だと「連絡先を聞く」として作業します。これはレベルが低いので、連絡先を好感したことは凄いのですが、連絡交換の度合いで言えば高くありません。プロとして褒められるのは「連絡先を聞かれる」ことですから、自分から聞いているようではマウント(主導権)が取れておらず弱い関係と言えますからね。一般的な恋愛でも女性だと告白するよりも、告白される方が「大切にされる」可能性が高いので、彼の油断(自分は好かれてる)を作らない為にも、①のように気持ちを伝えるだけで良いのです。

関連記事
「告白を成功させる」2月14日に涙しない告白方法
2月14日のバレンタイン告白に向けて
3月14日のホワイトデーと義理チョコ文化の廃止

この記事をシェアする