2021年・3月の御礼

 お知らせ

■ 御礼
3月21日に緊急事態が首都圏でも解除されましたね。これにより弊社(大阪本社)にも東京・神奈川から多くのお問合せを頂いています。近々では神奈川県だけでも新規作業を3件ご依頼して頂いています。同様に、名古屋を軸として東海エリア、弊社の基盤である大阪・神戸・京都でも3月中旬からご依頼前提の面談希望を多く頂いています。

3月も全国から多数のお問合せを頂きました。
本当にありがとうございます。
残念ながら、弊社から「対応不可」とお断りさせて頂いたのは、3月1日~31日だけで38件もございます。ご希望に添えなかったお客様には大変に申し訳なく思います。コロナ対策の意味もありますが、やはり弊社では関西エリア~東海・四国・中国・九州、そして都内~神奈川などを最優先としていますので、遠方地が作業現場となるケースでは対応不可とさせて頂くことがあるのです。地元優先、地域優先にて行っていますのでご了承くださいませ。

さて、ぼちぼちゴールデンウィークですね。
2020年は自粛により旅行を控えた方も多いと思いますが、2021年は無理のない範囲で旅行に出掛けるのは良いと思います。コロナ前ですと大型連休は海外に行かれる方が多かったのですが、日本国内には魅力的なスポットがいっぱいあります。

日本に旅行に来られる外国人はどれだけ居られるかご存知ですか?
毎年3,100万人も来ています。大阪府の人口が880万人ですから、約4倍の外国人が「日本に旅行に行くぞ!」と訪れるのは、それだけ魅力的なスポットが多いと言うことですよね。大阪・神戸・東京と都会に行くのではなく、京都・大分・鹿児島・北海道と日本人が知らないスポットを探し当て訪れています。私たちが住んでいる日本の魅力を外国人の方が知っている…と恥ずかしい事なので、日本人も国内旅行を増やさないといけませんね。私がお勧めするのは、大分・熊本・鹿児島と九州ですが、自然の壮大さを肌で感じられると恋愛で悩んでいることが凄く「小さいなぁ」と思える筈です。恋愛に悩んでいる方は、連休を使って九州へと行ってみましょう。
(記事:URAKAMI)

この記事をシェアする