別れさせ屋に関するお問合せ・ご相談

 ご相談方法

■ 別れさせ屋へのお問合せ・ご相談を予定されている方へ

弊社ではラインの「ビデオ通話」による顔を見ながらの相談方法を推薦しています。顔は隠したい…の場合。メール相談、ライン相談(文字のみ)、電話相談でも対応可能です。

ビデオ通話を推薦している理由はですね。
来社面談をされる際に、神戸・京都からですと大阪市西区までは約40分~60分が必要です。コロナも怖いですし、緊急事態宣言も出ています。なので外出を控えることは当然だと思います。ただ、2月~4月に掛けて「別れさせ屋」に関するお問い合わせは増加傾向にあります。多くは「別れさせたい・別れたい・復縁」です。

テレワーク・在宅勤務になり、家族と過ごす時間が増えましたよね。
そこで不倫している方の場合。

・浮気相手(彼女)が寂しさから昼間にLINEしてくる
・妻の監視により不倫関係が発覚した
・夫の浮気を別れさせたい、彼と奥さんを別れさせたい
・一人で家に居ると寂しいので復縁したい、など

このような相談を多数頂戴しています。
電話相談ですと直ぐに話ができますので、スピーディーですが「読み直し」ができませんよね。2社~5社へと相談すると、どの業者がどんな話だったか?。曖昧になってしまうことがございます。その為、先ずはメール・LINEにて何度か質疑応答(送信→返信)をさせて頂いてから、電話相談・ビデオ通話をされると安心したご相談ができると思いますよ。

● 来社面談の場合
住所:大阪市西区北堀江1丁目1-7(MAP
受付:月曜日~金曜日(土日は休み)
時間:10時00分~19時00分

● 電話相談の場合
電話:0120-1999-12
受付:月曜日~金曜日(土日は休み)
時間:10時00分~19時00分

● メール相談の場合
窓口:お問合せはフォームはこちら
受付:365日
時間:24時間

● LINE相談の場合
窓口:ラインの友達登録はこちら
(ID検索は「urakami-desu」)
受付:月曜日~金曜日(土日は休み)
時間:10時00分~19時00分

【説明】
ラインの「ビデオ通話」は、受付時間ですと予約ナシで対応可能です。土曜・日曜に希望の際は、事前に予約して頂ければ土日でもビデオ通話は可能ですよ。来社面談も事前予約により土日もでも対応させて頂いています。

この記事をシェアする