鳥取県・島根県での別れさせ作業&復縁コンサルティング

 別れさせ・復縁事例地域別

恋愛比率と復縁の過失割合
外気温も「暖かい」というより「暑い!」と感じるようになましたね。
次の連休は、避暑も兼ねて「近場の涼しげなエリアに行くぞ」なんて考えている方も居られると思います。大阪や神戸にお住まいだと、避暑地と言えば六甲山があります。

だけど!

「どうせなら関西を脱出して旅行気分を味わいたい」
そう思って、3時間~4時間ほど車を走らせて向かうのが、鳥取県の大山や島根県の奥出雲などだと思います。中には、5月のゴールデンウィークに鳥取県・島根県に行かれたかも知れません。そんな鳥取県。大阪在住の方がしばしば足を運ぶのですが、理由は「大阪から“遠すぎず近すぎずない」です。職場などで誰かが「連休に出雲大社行って来てよ」と言えば….「僕(私)もこの前行きました」と違う誰かが反応する会話って耳にするのではないでしょうか。また、大阪本社の会社の支社が多かったり、大阪から出張で行く機会があったり、大阪の国立大学志望者が、大阪大学や神戸大学と比べ、難易度の面から島根大学や鳥取大学に通う方も居られます。逆もしかりで、島根県・鳥取県出身者が就職先や学校を求めて大阪に出てくるケースもあるでしょう。大阪と島根県・鳥取県は極めて縁深い関係にあると言えます。

人が動く時、新たな出会いあり、それが男女であれば色恋沙汰になるのは世の常であります。島根県・鳥取県の出身者の目には、大阪や神戸のような都会で生活しユーモラスな関西弁を操る“大阪人”が新鮮に映り、島根県・鳥取県から引越してきた方にとって、心細い見知らぬ地だけど?「まいど!」と和やかな雰囲気で優しく接してくれるので、心惹かれていくのはある意味で当然ではないでしょうか。

弊社へ「別れさせ」をご依頼されるケースでそうです。
鳥取県、島根県からのお問合せを頂戴しますと「大阪からきた人と不倫関係になってしまったみたい」このような相談をよくお聞きしています。

また、単身赴任や出張、通学で大阪出身者どうしが島根県・鳥取県で出会うケースもありますよね。この場合は、大阪から見た島根県・鳥取県の感想や、見知らぬ地での不安な気持ちなどの共感によって深い関係になります。お互いに彼氏(彼女)がいる男女が、大阪で秘密のデートをしていた、なんて事態も少なからずあるでしょう。

と言うことで。
あなたの恋愛パートナーが島根県・鳥取県や島根県・鳥取県出身者と関わりを持つ機会はないです?あったのであれば、“浮気”に気を付けたほうがよいかも知れませんね。また“浮気”で飽きればよいですが“本気”になってしまったら、「別れさせたい」が「復縁したい」に変化します。未婚・既婚を問わずに別れると現恋人をよくしたいので、その悪い比較として元恋人が用いられます。
そうなれば…

● 復縁の恋愛比率100とした場合
元恋人:0~10
現恋人:90~100

このような差があります。
別れさせ屋が復縁に結び付けるには、現恋人の比率を100から50には落とさないといけません。その1つの方法が「浮気を作る」です。ただ、浮気をしただけでは比率は50対50として均等なので、元恋人の過失割合(別れた原因)を下げます。この作業は恋愛コンサルタントにて承っています。その結果で恋愛比率が逆転すれば復縁成就はしやすくなりますよ。と言う事はですね。別れた彼氏・彼女と復縁したいと思った際に、現恋人が居ないと?恋愛比率における過失が元恋人100なので、復縁には非常に難しいケースと判断されます。よって、新しい恋人が居るほうが復縁には結びつきやすいのです。

この記事をシェアする