1円で1日デートする計画をしてみましょう

 勝てる恋愛テク

1円で1日デートする計画をしてみましょう
1円で1日デートする計画をしてみませんか?
現代において1円と言う経済感覚では実際…なにもできませんよね。
電車にも乗れない。
ご飯も食べられない。
水すら買えない。
そんな時代ですが、敢えて1日1円でデートできるかな?と恋人と一緒に考えてください。

これは何を養うのか?と言いますと、「発想力・行動力」です。
そんな1円でデートなんて無理だよ~なんて言う人は考えることから逃避したタイプと言えます。
何事にも挑戦する、遊ぶ、と言う余裕がないのかも知れませんよ。
勿論、無茶な事を計画するのは無謀なんですが…
それをどう崩していこうと考えるのが「本質の力」となります。
これは恋愛で言うと将来性にリンクしてますので、現時点の完成した状態が当たり前?と思っているのかどうか。
正常が正解で、知らないこと非常識と考えている場合。
浮気・不倫、突然の病気などで想定外が起こった際に頼りなさが露呈することでしょう。
結婚や出産により親として考えられる人なのかを見極める。
その為にも「発想力・行動力」に対する意識は知っておいた方が良いですよ。

厚生労働省が開示している離婚の統計データでは、結婚3組に対して1組が離婚しています。

これは、好き&好きで結婚した夫婦の33%が離婚している。と言うことです。
と言うことは…
結婚して1年後・2年後・3年後には、想定外の何かが起きてですね。
解決力の無さから感情が薄れていき、夫婦が破談している可能性も無いとは言えません。
倦怠期
飽き
浮気
これらは高い確率で起きると思います。
その時に、どうやって解決するのか?解決へと導いてくれるのか?が「発想力・行動力」ですよ。
目先の出来事だけで右往左往するのは本質の力か弱いので、現状の安定から外れると弱さが露呈する。
または騙し騙しで隠した対応により誤魔化そうとする。
これってトラブルの本質を解決してないので繰り返すのです。
浮気・病気も同じですからね。
なぜ浮気したのか、なぜ風邪になったのか、解決するべき事を誤魔化さない。
その為には、何事にも考えようとする意識を持たせておきましょう。