夫が逮捕されたら?、妻としての対応

 別れさせ・復縁事例

夫が逮捕されたら?、妻としての対応
「夫が逮捕された…」
この時に妻として対応はどうするのか?100人中で1人あるかないかのケースですが、別れさせ屋にも寄せられる内容です。多いのは夫が薬関係で逮捕され、愛人と一緒に居たので逮捕と同時に不倫も発覚のケース。これだと離婚への決断ってしやすいと思います。ですが、奥様が悩んでしまう事件ってありますからね。その場合には、夫を支える・離婚する。の決断って直ぐには決められないです。

例えば以下のような事件。

・未成年への淫行
・違法な店への出入り
・博打関係
・騙し
・暴力事件
・教唆
・飲酒状態での事件
・過失の低い事件関与

性犯罪に関しては夫婦がレス関係の場合。
妻としては「私が拒否してたから…」と責任を感じる方も多いそうです。ですが犯罪と家庭内は別で考えた方が良いですからね。再犯率の高い事件であった場合には、更生が望めなければ離婚する方が良いと思います。

「飲酒」に関しては、お酒を飲んだ状態で女性に触って事件になった。このようなトラブルは目立ちます。私的には「飲酒」だからと許される行動ではないので、厳罰であり離婚に進めるべき人物です。経験的な思うのは、これらの自我が弱く、責任感覚が低い人って遊びの不倫が多いですね。都合・利用で女性を軽視した方が多いのではないでしょうか。その本質があるので飲酒状態になった際に「本音」が出ているのだと思いますよ。

● 性犯罪の発生場所・時間帯
大阪府警が発表しているデータによりますと、性犯罪の35%は道路上です。次いで共同住宅(マンションの廊下など)が25%。時間帯としては、深夜0時がダントツで発生件数が多いです。次いで、早朝7時・13時となります。このように警察からも多くのデータが発表されてますので、自己防衛の1つとしてご覧ください。

「私は大丈夫」

平和・安全に慣れてしまいがちですが、各種犯罪って60秒もあれば被害者となってしまうのです。本当を気をつけて頂きたいですね。

この記事をシェアする