妻の浮気を、「見ざる・聞かざる・言わざる」

 別れさせ・復縁事例

妻の浮気を、「見ざる・聞かざる・言わざる」

■ 妻の浮気を知らない顔する夫
最近は既婚女性の浮気が増えています。時期的に言うと、2005年以降から増えてきているとのデータもあるようです。それは増えた?ではなく、実際には世間が男女平等になってきて、女性側の浮気・不倫にも話が及ぶようになってきた結果だと思います。

そんな既婚女性の不倫。
夫が黙認と言いますか、「浮気してるなぁ」と感じながらも放置するケースがあります。三猿の、見ざる・聞かざる・言わざる。波風立てずに様子を見る…とは違い、夫にも彼女が居るので”お互い様”として黙る。だけど離婚する気はない。このような夫婦が35歳~40歳前後の方に多く見られます。当社は、妻・夫の浮気相手となる恋人から「別れさせたい」とお問合せを頂くことが多く、妻・夫から「別れたい」との相談も多いです。

■ 既婚女性の浮気
独身の方、既婚の方、既婚でお子さんが居られる方。
そして経済的に離婚できる方、経済的に離婚できない方と色々に環境がございますが、共通しているのと「行動が大胆」です。最初は隠す意識から徹底したコソコソの不倫なのですが、6ヶ月~1年も不倫関係が続くと大胆なデートをしている女性は多いですよ。

土曜、日曜に遊ぶ。平日も近所で待ち合わせして、彼氏の車に乗って出掛ける。これらを夫の知人が発見して「お前の嫁さんが男とデータとしてたかも?」と発覚します。ですが…前記のように不倫を知っていても放置する。このようにご夫婦は増えていますね。ただ、既婚者の場合はW不倫で浮気することが多いので”有責配偶者”とならない為にも!徹底して隠す行動が最低限の不倫マナーですよ。

この記事をシェアする