大阪本社・スタッフ募集のお知らせ

 スタッフ

大阪本社・スタッフ募集のお知らせ
■ スタッフ募集のお知らせ
当社では随時 スタッフ募集を行っています。
探偵や別れさせ屋で働いてみたい!と検討の際は是非・ご応募くださいませ。
未経験の方でも研修がありますので、安心して業務に携わり活躍して頂ける環境ですよ。

<調査員・別れさせ屋スタッフ>
・年齢:18歳~45歳の男女
・地域:大阪本社、神戸支社を準備中、または登録により全国
・経験:未経験の方でも可能
・学歴:不問
・休暇:完全週休2日制、有給 年12日~15日
・給与:正社員=25万円~50万円(研修期間は18万円)+歩合、成功報酬+賞与 年2回
登録員=日給8,000円~25,000円+歩合
・業務:調査業務の全般、別れさせ屋、恋愛コンサルタント
・補足:普通自動車、自動二輪、FP・宅建士などの資格取得費用を会社負担も可能です。

応募はこちらから

【説明】
車の免許は調査作業にて必要となりますが、「免許ナシ・ペーパー」の方でも可能です。
当社の資格取得制度を利用して免許をとることも可能ですし、ペーパードライバーの方は当社車両にして練習して頂く事も可能です。
別れさせ作業では対象者の年齢が25歳~45歳の方が多いので、優先募集は18歳~45歳の容姿端麗な方となります。
このような経験があれば最優先にて募集しています。

<優遇される経験>
不倫経験者
芸能経験
モデル、劇団の経験者
水商売や風俗の経験者
恋愛経験は少ないけど探偵や心理学に興味がある

【Q&A】
質問:お昼に働いてるのですが辞めずに嫌疑要は可能ですか?

回答:はい可能ですよ。
別れさせ屋のスタッフでは兼業の方も居られ、個人のスキルによっては兼業でも十分に活躍できると思います。
理想は「専業」なので実際に仕事をしてから検討して頂く方も多いです。

質問:18歳ですが働けますか?

回答:はい可能ですよ。
尾行や張込みなどの調査業務から初めていけば若い方は直ぐにプロレベルになれると思います。
今後の事業展開にも若い方には活躍して頂きたいので18歳・19歳の方も積極的に募集しています。

質問:既婚(女性)ですが別れさせ屋で働けますか?

回答:別れさせ作業で対象者に接触する作業は不可、または難しいと思います。
恋愛感情を誘導する作業ですので、既婚者の方は色々と問題がありますので難しいです。
ただ内容によっては対応できるケースもありますので、面接にて詳細をお伝えしています。
また調査業務であれば既婚未婚を問わずに「可能」です。

質問:給与を週払いにして頂くことはできますか?

回答:はい可能ですよ。
生活が安定するまでは「週払い」でも可能です。
ご希望や状況をお知らせ頂ければ柔軟に対応させて頂いています。

質問:別れさせ屋で働いた痕跡って残るのですか?

回答:探偵業法や労働基準法では3年間の保存義務があります。
その期間内は保存しなければいけませんが、以後はシュレッダー処理などにより破棄させて頂いています。
また雇用契約時に「守秘義務誓約書」も発行しますので、双方に情報管理の義務がありますので安心ください。

質問:以前に他社へと別れさせの依頼をした経験があります。働けますか?

回答:残念ながら「不可」となります。
当社では依頼した経験があれば雇用する事は控えさせて頂いています。
理由は、我々は顧客から頼られる存在です。
依頼経験と言うのは相談者の気持ちになれるのはメリットですが、同じ目線ではプロではないと考えています。
その為に頼られるプロとしては同情・同調ではない意見が求められます。
この事から依頼経験がありますと不可とさせて頂いています。
逆に「私は別れさせ屋を使われたことがある」の方ですと雇用可能です。

この記事をシェアする