別れさせ屋の料金プラン(予算200万円未満の場合)

 別れさせ・復縁事例

● 別れさせ屋の料金プラン.予算200万円未満の場合
弊社では以下のように料金プランを設定させて頂いています。その中からご希望の予算に合わせて最適なプランニングをさせて頂く流れとなります。

<料金プラン>
・プランA:60万円~120万円
・プランB:180万円
・プランC:260万円
<優先作業>
・VIP-A:340万円
・VIP-B:480万円

関西エリアでは、平均予算が180万円~220万円となりますので多くはBCでの対応です。予算重視を希望される方はAとなります。また、「200万円未満で依頼したい」と希望される方も多いので、BCでの作業は増えています。

では、予算の違いとは?
この部分がわかりにくい…と不安になれる方も居られるのではないでしょうか。料金の差はですね。以下から料金プランは構成されていますので、以下の差としてお考えください。

① 作業回数
② 作業内容(プラン)
③ 担当スタッフ
④ 優先度

この辺りが大きい項目です。①は作業回数として、予算に対して何回の作業できるのですか?の部分でございます。弊社は「1作業(1回)=10万円」としていますので、200万円ですと20回となります。こちらが基本価格です。

弊社は関西エリア・東海エリアを最優先地域としているので、他地域と比較してメリットがある?そんなご依頼も多くございます。例えば、大阪・神戸での作業ですと「予算200万円」でご依頼を頂戴した場合。基本価格ですと20回の作業となるのですが、予定組み・状況によっては30回・40回とさせて頂くこともあります。これは全ての事案に該当しませんが、最優先地域では多くが上記対応をさせて頂いています。作業回数が増えるメリットは多いのですが、やはり「強引に作業しない」が大きなメリットだと思います。

具体的に言うとですね。
東京本社などの別れさせ業者が大阪・神戸で作業しようとしたら…。どうしても出張対応となってしまいます。1泊2日、2泊3日と予定がガッチリとしているので、その予定内にて進めようとする。これは当たり前と言えばそうなのですが、別れさせ作業をするには少し不安面もございますよね。やはり安全に進めないといけません。この部分で「作業回数が増えるメリット」として、タイミング・天候などか合わなければ無理をしない。最適なタイミングにて接触や別れさせ作業を進めることが出来るのです。よって、弊社では最優先地域・優先地域としてご依頼が多い地域のメリットを付加させて頂いています。

このようなメリットから、VIP-プラン(340万円以上)に近い作業も200万円前後でできる可能性があり、関西エリア・東海エリアでは「希望予算200万円」の方が多いのだと思いますよ。

● 優先地域
・関西:大阪府、兵庫県、京都府、奈良県、滋賀県、和歌山県
・東海:愛知県、三重県、岐阜県、静岡県
・関東:東京都、埼玉県、千葉県、神奈川県
・四国:徳島県、香川県、愛媛県

● 参考サイト
恋人を別れさせる料金プラン
夫婦を別れさせる料金プラン

【補足】
料金プランの違いとして、対象者との接触(出会い作り)の差もございます。こちらは詳しくはブログにて掲載できないのですが、「トロイ作戦」と言いまして、対象者の勤務先が求人募集をしていれば潜入する作業があります。
(参照:別れさせ屋が出会いテクニックを解説
同僚として仲良くなると警戒も薄れ、親しくなるのにスムーズなのです。心理学で言う単純接触仮説と言うのですが、同級生・同僚との恋愛が多くなる心理を利用した方法です。このように料金プランの違いよっては、作業内容も違いますので不明点は是非・お尋ねくださいませ。
お問合せフォーム

この記事をシェアする