ご依頼料金の支払方法には3つあります(リスク回避の提案)

 ご相談方法

ご依頼料金の支払方法には3つあります(リスク回避の提案)
別れさせ屋の依頼をして頂いた場合。
料金の支払い方法には、3つをご用意させて頂いています。
各料金ページにも掲載していますので、ご確認くださいませ。

恋人を別れさせたい
彼氏・彼女と別れたい(未婚)
夫婦を別れさせたい(既婚)
夫や妻と離婚したい(既婚)
復縁したい

では、お支払の方法の確認です。
以下3つの方法が御座いますので、①②③を詳しく説明させて頂きます。

<お支払方法>
① 通常方法
② 2段階契約
③ 完全成功報酬(費用後払い)

①  通常方法
一般的なお支払方法です。
ご依頼時(契約時)に料金をお支払して頂きます。
こちらのメリットは作業予算が組みやすいので作業効率が高く結果的により「成功」へ向けた作業が可能です。
銀行ローン・分割払い がご利用可能です。
(対応可能:プランABCD・スペシャルAB)

② 2段階契約
契約前に行なう「確認作業」により難易度が高いと判断されたケースに提案させて頂いています。
契約を第1・第2と2段階にする事で「接触ができなかった」など結果不良時のリスク回避を目的としています。
こちらも銀行ローン・分割払いが可能です。
(対応可能:プランABCD・スペシャルAB)

③ 完全成功報酬(費用後払い)
ご依頼時に料金のお支払が不要です。
「成功しました」の報告時に料金をお支払して頂く方法となります。
他社が作業不良、特に難易度が高いケースにて提案させて頂いています。
(対応可能:プランABCD)

【説明】
別れさせ作業において成功させる事は大前提です。
その作業において効果的なプランを実行するには、どうしても予算との問題は発生いたします。
お客様にとっては「成功と予算のリスク」を懸念されると思いますので、
当社では状況・内容に応じて3つのお支払い方法をご提案させて頂いています。

この記事をシェアする