「美人だな」からイメージダウンする1つの原因

 勝てる恋愛テク


タバコと恋愛の関係って無さそうで…実際には少なからず影響があります。
以前は、タバコを当然とした世間風潮があり「吸わない人」は居心地の悪い状況にありました。
ですが!
現在は「吸う人」の居場所を無くされ居心地が悪い状況になっているのではないでしょうか。
私は吸わないので現状が非常にありがたく感じています。

例えば、お昼の定食そうですし、
夜は贅沢して1人1万円のコースを食べに行ったとしたら…
隣の席や後ろから「プーン」と煙が来ると食べる気がゼロになってしまいます。
服にも、髪の毛にも臭いって付きますからね。

ただ現在も愛煙家の方って多いと思います。
私達がコンサルタントさせて頂く女性にも「吸います」の方は居られますよ。
ですが基本的には辞める方向で推薦しています。
仮に、復縁したい・良縁になりたい男性が「吸わない」だとしたら?
それが解ってから辞めます!では遅いですし、辞めると言う原因を理解しておられません。
ダイエットもそうですが、「今年中には始めたい…」と言ってしまうとスタートしないですからね。
先ずはスタートして変化させる。と言う意味でもタバコを辞めるのは良いと思いますよ。

男の人って女性を第一印象で好きになるか?なれるか?を計算するんですよ。
美人だと視界に入りやすいので当然に第一印象で選ばれます。
そこから話をしよう…と近付いて会話して考え方・性格らを知ろうとします。
この時点で「吸うんだ」と解れば、避ける男性も増えてますので恋愛では損する可能性は上がります。
別の部分で喫煙を超越する魅力があったとしても、気にはした方が良い部分です。

● 実際の話
過去のあった実話ですが、復縁希望の女性が「元彼と復縁したい、今彼女と別れさせたい」
このような内容でお越しいただきました。
別れた原因をお聞きすると、レス関係が長い・嫉妬・束縛などを挙げられていたのですが…。
当社スタッフが元彼さんに接触して「元彼女のイメージ」などを聞き出すとですね。
別れた原因が「キスした時にタバコの臭いがするからキスしたくなかった」とありました。
だけど「彼女に言うとヒスを出すから別の理由で別れたことがある」。
こんな男性も実際に居ますからね。
タバコだけが別れの原因とはならないと思いますが、彼が浮気したとしましょう。
その女性が吸わないとしたら…この部分でも比較されます。
よって、不利になるので要因の1つとなり得る部分は消した方が良いと思うのです。
(参照:恋愛の方程式

この記事をシェアする