恋愛成就・再構築や復縁に大切なこと

 勝てる恋愛テク

不倫発覚後の既婚者は浮気すると思いますか?の相談
~ 恋愛コンサルタント ~
・復縁したい
・関係を元に戻したい
・同棲したい
・結婚したい
・お付き合いしたい
・本気になってほしい、など

恋愛の悩みは多種多様ですが、その解決に大切な事は「自分のコントロール」だと考えます。そのコントロールが出来てないので口喧嘩・言い過ぎる・本音と違った事を言ってしまうなどのトラブルが起きています。

では、自分のコントロールには何が大切なの?

① 「寝る」
これが最も重要です。
寝れない…と思いますが、運動して疲れさせて寝る事を意識してください。寝不足だと頭は回転してないので良い発想も起きず、イライラしたり・元気が出なかったり・深く考え込まずに判断してしまうのではないでしょうか。

恋愛に悩んだら先ずは”寝ること”を頑張ってください。

ランニング、トレーニング、サーフィン、格闘技、ジムに通うなど。寝れない方は身体を動かして疲れさせることをしてみましょう。それが復縁や再構築には必ず必要になってきます。

② スマホから離れる
深夜に「別れさせ屋」って検索してしまう。そのまま電話してしまう…って危ない行動だと思いますよ。弊社がなぜ10時~19時の時間帯だけ電話相談を受け付けしているのか?

これは相談者が冷静になってほしいからです。
売上がほしい!依頼がほしい!を最優先にすれば深夜でも電話相談を受け付ければ良いのですが、そんな時間帯に恋愛の相談をしても意味があるのか?はナイと思います。

健康な意識で話できるときに「相談したい」と連絡した方が質の高い質疑応答ができるのです。疲れたから…悩んでるから…と身勝手な発想で行動することも「悩みの原因」となっていることが多いですからね。

* 恋愛成就は1日にしてならず
悩んでいる方は「1日でも早く」だと思います。私も悩んでいれば同じように思う事でしょう。しかし現実的に考えれば、1日でも早くって自分の気持ちだけですからね。相手あっての恋愛ですから、自分の気持ちを押し付けることは厳禁です。なので短期解決よりも、中期・長期的な解決を意識して自分が動きべくですから、焦って何度も連絡したり、会う口実を作ってしまう発想はなくしましょう。

* 土日でも悩んだらココへ
LINE相談は土日祝・時間外(19時以降)でもチェックしていますので、専門家の意見を聞きたい・料金が知りたい時はご相談くださいませ。

LINE相談(ID検索は「urakami-desu」)

この記事をシェアする