2024年2月が始まります

 お知らせ

2024年2月
もう2月が始まりました。
早いですね。

今月はバレンタインデーがありますので、別れさせ屋も復縁・告白・再構築などのご相談を多く頂いています。

2024年のバレンタインデーは水曜日です。多くの方は仕事だと思いますので、告白・気持ちを伝えるには仕事終わりになるかと思いますが…。その時に注意しておきたいのは、”義理チョコ”を周囲に渡さないを推奨しています。

会社の上司・同僚に渡すのは古い日本的文化として無駄な経費ですからね。その行動により本命チョコ(渡す行動)の価値観が下がりかねません。なので大切な人に一つだけ!で良いと思いますよ。

義理チョコを貰って喜んでる男性、「なぜ義理チョコがないのだ!」と怒ってしまう人とは距離を置きましょう。令和の時代にFAX・フロッピーディスクで仕事している感覚と同じで時代遅れなので、そんな人の教えを聞く必要もないでしょう。

* テストクロージングをすること
「好きです」
「2月14日にチョコを渡したい」
この気持ちを別の言葉に変えて事前に伝えておかないといけませんよ。これは意識付けと言って恋愛効果を高めるにはとても効果的な行動なのです。

例えば、「2月14日は何時に仕事終わるのですか?」だけで良いのです。この2/14のワードだけで男性は「もしかして…」と意識が出てくるので、そこから異性・恋愛として見てしまうのです。これをせずに唐突に「好きです」って言われても、やはり嬉しいけど怖いって印象も出てくるので事前にテストクロージングすることは大切です。

2月もがんばって楽しい恋愛していきましょうね。

この記事をシェアする