2022年・10月の御礼/お問合せ件数の開示

 別れさせ・復縁事例業界裏話お知らせ

10月の御礼
公式ブログを「毎週 月曜更新」と投稿数が減ってしまったのですが、10月は大阪や神戸からの沢山のお問合せを頂きました。誠にありがとうございます。寒くなったり、日没が早くなったりと冬に向かっているなぁと感じますよね。恋愛相談は寒くなると深刻な内容を頂くことが多いので、悩みすぎて状況を悪化させる前に「準備」として早目にお問合せ頂けると対処の選択肢が多いのでお薦めです。

10月の新規お問合せ件数(2サイト)
SNSからのお問合せが増えていますが現在は「非公開」とさせて頂いています。メールフォーム・電話・LINEからの新規お問合せ件数を開示します。

<Mail>
・10月=32件
・09月=24件
<LINE>
・10月=4件
・09月=3件
<電話>
・10月=7件
・09月=0件
<飛込>
・10月=5件△(減)
・09月=6件
<紹介>
・10月=3件
・09月=3件
<SNS>
・10月=非公開
・09月=非公開

【補足】
別れさせ屋への相談件数ってイメージと比べて少ないですか?多いですか?これが実数なので広告を頑張っておられる業者だと…もう少し多いかもしれませんが10倍~100倍はあるのか?は疑問を持って良いと思います。弊社は夏から全て広告ストップさせていますが、一般的な月間50万円~200万円の広告費用を使っていれば反響数は増えます。ですが、実際に依頼される方からのお問合せなのか?は可能性が低いことがありましたので別れさせ屋の広告って難しいと感じます。

弊社もネット広告は20年近くの経験があるのですが、コロナによって変わった現状を鑑みますと当面は「このまま」で対応させて頂くことになるかと思います。

● 関連記事
2022年9月の御礼/お問合せ件数の開示

● お問合せはこちら
LINE(ID検索「urakami-desu」)
メール相談

この記事をシェアする