予約受付・12月22日~年末年始の調査

 お知らせ

予約受付・12月24日~年末年始の調査
X-mas・年末年始の調査を予約受付
毎年、クリスマス・年末年始に急ぎの調査依頼を頂きますので早目に予約受付させて頂きます。まだ少し先なので必要になるのか…わからない…と思いますが、「クリスマスは浮気相手と会うかも・新彼氏と会うかも」などのケースでは早目にご相談頂ければと思います。

12月22日~1月3日は事前予約の作業を最優先させて頂きますので、予約外で「緊急で調べたい」のケースには対応できないと思いますのでご了承くださいませ。

* 予約受付の概要
【受付】2023年11月24日(金)~12月11日(月)まで
【窓口】お問合せはこちら
メール相談
LINE相談(ID検索は「urakami-desu」)

補足
クリスマス~年末年始は浮気相手を見つけたり、復縁相手の新彼氏or新彼女を特定するのに効率が良いと思います。なので毎年多くの方から「今から調査できますか?」とお問合せを頂くのですが、スタッフの予定組みも必要となりますので全ての事案に対応できません。よって”事前予約”を頂くことでスタッフの予定を確保できますので効果的な日に調査することが可能です。

* 注意!
予約期間の調査に関しては若干ですが割増価格となります。

* 年末年始のお問合せ・ご相談
12月27日or28日で仕事納めさせて頂くと思いますが、ご相談・お見積り・急ぎの調査対応などは「LINE相談」にて承っています。0120の電話相談は土日祝・年末年始は繋がりませんので、お急ぎの方はラインからのお問合せだと早く返信できると思います。

この記事をシェアする