FAQ:成功率を教えてください

 勝てる恋愛テク

【質問】
別れさせ屋の利用を考えています。御社と数社にも相談中ですが、成功率が気になっているので御社の過去事例から成功する割合を教えてほしいです。他社からは約80%と聞いていますので、成功率の高い業者へと依頼したいです。

<回答>
大切なことなので詳しく説明させて頂きますね。先ず、別れさせ屋に相談して「成功率は?」と尋ねる質問自体が間違いだと思いますよ。仮に業者から「**%です」と回答があったとして、その数字が本当なのか?をどうやって調べますか?調べようのないデータを信用しようとすること自体が浅はかなので間違いですよ。との意味です。

成功率とは?
①の依頼件数に対して、②の成功件数から出てくる数字ですよね。①の依頼件数は何件なのか?業者サイトに掲載がある数字を信用しますか?できないですよね。②の成功件数も同じです。これらの実体のない数字に惑わされる方は本質的に「恋愛トラブル」になりやすい方だと考えてください。疑いを持たない、疑いを確認しようとしない、相手任せの判断とご自身の恋愛トラブルと似ているのではないでしょうか。なので、これらの数字で比較することは厳禁としてください。

① 依頼件数
② 成功件数

年間相談件数、スタッフ数に関して
1年間の相談件数や依頼件数を誇大にしている業者があったとします。別れさせ屋だと1件の依頼単価が80万円~360万円ぜんごなので、分かりやすく1件を100万円としましょうか。10件で1.000万円、100件で1億円、200件で2億円、1000件で10億円となります。10億円の規模だとすれば、大きな事務所に内勤スタッフも沢山おられるので一見して”上場企業”のような印象を持つことでしょう。ですが、実体としては違います。小さな事務所ですし、人数も少なくしている業者ばかり。なので、WEBサイトに相談件数・依頼件数などが記載されていれば、「住所」から貸ビルの情報を調べて「家賃と広さ」をチェックしてください。これが実体を知るということです。

① 住所を調べる
② 住所から物件名を特定
③ 物件名から空情報・賃料・広さをチェック
④ 事業規模をイメージする
⑤ WEBサイトとの相違を把握
(理想と現実は違う)

WEBサイトは「よく見せる」ように作りますからね。
その見せ方に踊らされているようでは、恋愛トラブルの原因は自分にある。と言わざるを得ません。そんな浅はかな意識なので、なぜ悩んでいるのか?の原因解決が遠いのだと思うのです。別れさせ屋に依頼して、別れさせ屋の不安・不満が残ったまま、不安は大きくなってきた…だと何を相談したかったのか?が本末転倒です。悩みを繰り返さないためにも冷静に分析することがご自身の幸せには求められることだと思いますよ。

関連記事
・「FAQ」の検索結果

弊社のスタッフ数・成功率とは?
以前は、弊社サイト上に開示していたデータもあったのですが、数字だけを引用したり、数字だけ上乗せする業者もありましたので現在は以下データをすべて非公開とさせて頂いています。1999年から別れさせ屋を経営していますが、これらの数字に関してはデタラメな業者が多いと感じます。自社の創業年数を誤魔化せる業者もあるので、相談件数を誤魔化すのは容易いことなのでしょう。なので、これらの業者と比較されることは品位を下げますし、本質的な比較とは言えませんので弊社では”非公開”とさせて頂いています。

・相談件数
・依頼件数
・成功事案
・失敗事案
・クレーム内容
・スタッフ数

大切なこと
山を見て、木を見て、根を見ることが大切です。恋愛も相談も同じですが、大きな括りで「山」だけを見ていれば、山を作っている木が見えてきません。もっと近くに行って、どんな木が山を作っているのか?を調べる必要がありますし、木の根を見ていけば、その根が強いのか、腐りかけて朽ちる寸前の木なのか?が理解できます。こうすることで山全体の成り立ちがイメージできますので、恋愛でも「別れたい」と告げられた山だけを見るのではなく、木である「原因」を考えること、木となった根である「経緯」まで掘り下げないと根源の解決はできませんからね。

この記事をシェアする