なぜ不倫になるのか?なぜ誘われたのか?

 勝てる恋愛テク

・彼と奥さんに別れてほしい
・彼と一緒になりたい
・彼と喧嘩してLINEブロックされてしまった
・復縁したい
・不倫から本命になりたい
・最初は既婚を隠されていた
・「お付き合いしたい」と彼に言われた
・奥さんとは2年もレスが続いている

「別れさせたい(既婚)」のお問合せに多い相談者の「声」。
このような不倫関係を本命にしていく場合。何が大切なのか?は”彼の目線で考えること”だと思います。ご自身の立場から考えても、それは希望・願望なので本質的なことが見えにくいですからね。

* 既婚男性が女性を口説く本音とは
① エッチしたい
② 裸が見たい
③ どんなエッチか試したい
④ するだけなら…いいかな
⑤ 軽そうだし
⑥ スグにできそう(低予算・短期間)
⑦ 言いくるめれそう
⑧ 一人暮らしならホテル代が安くつく
⑨ 束縛しなさそう
⑩ パッと会って、パッと解散できそう

この辺りが「本音」です。はっきりと言わずに「好き」って言葉で誤魔化すのですが、本心は「貴女とのエッチが好き」ですからね。心を好きとは言ってないのです。

これを遊ばれる女性は「裏切られた」と思うかも知れませんが、本命と自分(浮気相手)で比較した場合。本命に勝っている部分が「性」の部分であると言えますよね。この辺りを伸ばしていけば会う回数は増えますし、会う時間も増やせます、同時に会う際のアポイントを自分有利にしていけるのです。彼からの「会いたい」に合わせるのではなく、彼から「会いたいけどいつが大丈夫?」と合わせさせるアポイントができれば依存度は高くなっていると言えます。

ただ、問題点もあるのです。
性の部分で優先順位を取ったとしても、自分の接し方が束縛・嫉妬・嫌味が強かったら?彼にとっては居心地の悪い女性となるので「エッチだけならいいけど」と遊びフォルダに入れられてしまいます。こうなると仲直りや本命になるのも難易度が高いので束縛は百害あって一利無しですね。

*浮気できる男性の恋愛心理
<出会い>
・現実的=スグに仲良くなりたい
(女性は理想的に考える)

<恋愛>
・現実的=スグに深い関係になりたい
(女性は理想的に考える)

<別れたい>
・現実的=メリットがないなら早く終わらせたい
(女性も現実的に考える)

<復縁したい>
・理想的=過去の良い思い出を美化しがち
(女性は現実的に考えるけど…)

最後の「現実的に考えるけど…」は遊ばれたいない女性であね本命彼女の場合です。遊ばれている側は現実を受け入れられないので「理想」で考えてしまいます。この辺りが浮気男との相性が良いので喧嘩・別れ・仲直りを何度も繰り返してしまうのだと思います。

遊ばれ女から本命になりたい!
ここで重要なのは、自分と本命との比較をしてください。勝っている部分・負けている部分をちゃんと現実を見て判断すること。これをせずに「会いたい」だけで行動するのは…遊ばれる原因です。口説かれるのは色気がある・セクシー・軽そう・油断しているなど。幾つか原因はありますが、口説かれる・誘われることは良い事ですからね。

問題は口説かれてからの接し方ですよ。

不倫で遊ばれてるけど本命になりたい!と思ってますか?
そんな方は数多くの不倫・浮気を直に対応してきた別れさせ屋へと相談することも答え合わせとして良いと思いますよ。探偵は「浮気を調べる」だけですが、別れさせ屋は浮気や不倫と向き合って解決作業をしているので不倫の裏側を多く見ていますので、悩みの解決に向けたアドバイスができると思います。

この記事をシェアする