既婚女性・専業主婦の浮気が増加傾向です

 勝てる恋愛テク

既婚女性・専業主婦の浮気は増加傾向です

■ 既婚女性・専業主婦の不倫が増加傾向
2010年頃から、既婚女性の浮気・不倫に関するお問合せが増えました。相談者は、夫や妻の浮気相手(彼氏)、親からとなります。その中でも多いのは以下の不倫です。

① W不倫
② 元彼との不倫
③ 結婚前から関係があった男性
④ 初めて付き合った彼氏と不倫(再会は同窓会)
⑤ 会社の同僚
⑥ 浮気相手は不明だが、浮気してるのは間違いない

①のW不倫は、②③④⑤⑥とリンクします。
浮気相手が自営業や経営者により昼間に時間が自由なケースが多いですね。お子さんを見送ってから、10分も立たずに彼氏が車で迎えに来る、そのままホテルに直行するケース。中には自宅に招き入れる不倫も見ています。女性の不倫行動は、男性と違って最初は完璧に隠しますので夫にはわかりません。

言い訳
アリバイ

会話、仕草なども完全なので疑わずに2年~5年も見過ごしていた。そんな話も聞いています。ただ、隠すのは最初だけで徐々に行動は大胆になってきます。これが”自宅に招き入れる”と言う行動になるのだと思いますよ。

■ 妻の浮気原因とは?
不倫に向かう女性の多くは、寂しさ・女性として扱われたい。この意識を持っています。夫の行為が何年もなく、妻として母としての生活に変化が欲しい。と思ったら浮気願望かも?W不倫に関しては、彼氏も既婚者ですので土曜・日曜に会えないことに相互理解があります。よって嫉妬が出ませんし、コソコソと連絡する行動がありません。この表と裏の生活に刺激を感じられるケースも御座いますよ。

この記事をシェアする