FAQ:元彼女と1日でも早く復縁したい

 別れさせ・復縁事例

【質問】
昨年秋に彼女と別れました。
それから1回も連絡はしてませんが、近況が知りたくて探偵に依頼して彼氏が居ないことは確認しています。復縁のお手伝いを希望します。場所は兵庫県です。

<回答>
復縁作業ですね。
恋人の再構築には以下がポイントです。

● 恋愛感情を100とした場合
① 恋愛中
彼氏:100
彼女:100

② 倦怠期
彼氏:60
彼女:60

③ 別れを考えだした
彼氏:60
彼女:20

④ 別れを決断した
彼氏:60
彼女:0

⑤ 別れを告げた
彼氏:80
彼女:0

⑥ 別れた
彼氏:120
彼女:0

④⑤⑥の「0」になった気持ちが現状でどの程度なのか?、③の別れを考え出した原因・④の別れを決断した原因とは何なのか?を知る必要がありますので、弊社では元彼女さんへと接触して情報収集・気持ちの誘導を行う事を「復縁作業」としています。

この作業では別れさせ作業と違って色恋が不要です。なので接触するスタッフは対象者が女性であれば、女性スタッフが接触することが基本となります。

* 復縁相談に多いこと
男性相談者に多いのですが”がさつ”な方が目立ちます。別れた原因を深く考えずに「復縁したい」だけが先行している方を指すのですが、女性の恋愛意識を考えると繊細できめ細かい部分まで考える必要があると思います。

この辺りを自分意識ではなく、彼女の立場になって考えることから始めないといけせんね。なので彼女にとって自分とお付合いしていたメリットは?などの質問に対して即答できる人でないと、相手目線で恋愛を考えてこなかったタイプと判断されます。復縁にはとても重要なので”ありのまま”の自分でなく、復縁仕様の自分になるとイメージして接し方を検討していく方が見込みは高くなりますよ。

この記事をシェアする