FAQ:夫婦関係の再構築を依頼したい

 別れさせ・復縁事例

【質問】
妻と別れて2年になりますが、子供の将来や自分の気持ちもあって夫婦関係を元に戻したいです。
(大阪在住)

現在はたまに会ったりする程度で復縁の気持ちは伝えておりません。妻には彼氏が居る様子もないので別れさせ屋にお願いできる事案かはわからないのですが…。妻への接し方などもコンサルタントして頂きたく相談しました。

<回答>
夫婦関係の再構築(復縁・再婚)ですね。
弊社にて行っているのは奥様を対象者として、女性or男性スタッフが接触する作業を行っています。目的は「気持ちの誘導」となりますので色恋などの恋愛感情を動かすことを目的としたものではありません。

詳細は面談時にお伝えしていますが、大阪にお住まいの方でしたら「確認作業(無料)」をさせて頂きますので、難易度の検討・具体的な対応方法の検討が具体的にできますのでご依頼の前に確認作業の検討をして頂ければと思います。

* 過去事例のポイント
女性の多くは悩む時間は長いのですが、結論を出してしまうと気持ちの切り替えが固いケースが多いです。「離婚」を悩んだけど…。離婚を実行してしまえば気持ちが切り替わっていると思いますので、再婚(復縁)するメリットを一つでも増やしておくことが望まれます。

別れた原因となったデメリットの部分。
こちらはメリットを増やすことで我慢・妥協するケースが多いので、根本的に解決しずらい「別れた原因」である場合も諦めずに復縁するメリットを増やしていくことで十分に再構築できると思いますよ。

この記事をシェアする