FAQ:浮気相手と穏便に別れたいです

 別れさせ・復縁事例

【質問】
私は既婚で子供が2人居ます。ですが、会社の部下である26歳の女性と不倫中(3年目)です。子供との時間を大切にしたいので彼女には「別れて欲しい」と告げたのですが、応じてくれず会社に言う・奥さんにも知ってもらうと恐喝のようなことを言われています。嫁には知られたくないですし、子供と会えなくなるのも出来ないので何とか穏便に済ませたいです。お力を貸してください。支払いは自己資金30万円で月々5万円~10万円でお願いします。

彼女は自分からデートに誘って口説きました。その際に「離婚するから」と言ってしまっています。付き合いの中で1回妊娠したことがあり私から頼んで手術をした事があり、その思いが強いので別れに応じられないそうです。

・相談者は35歳、妻は35歳、子供は小学生
・彼女(浮気相手)は26歳
・会社で知り合って不倫になっている。
・不倫は3年目
・中絶手術をしている。
・別れを告げているが応じてくれない
・妻に言うと言われている

<回答>
状況は理解しました。
先ず、”自業自得”なので奥様に発覚することは仕方ないと諦めてください。その諦められる態度がないと「バレたくない」は彼女さんにとって武器(彼が嫌がる)となりますので、関係維持の武器としていつまでも使い続けることでしょう。なのでバレても仕方ない…と開き直る事も、結果的には彼女に対しての優しさとなりますよ。

また、中絶手術をした。とあります。
これは女性にとって身体・心に大きな傷が残る事をよく理解してください。恐らくは表面的な反省はしているものの心から理解していないと思いますので、そんな態度が彼女さんにとっては「恨み」になっている事も多いのです。誠心誠意とは?を考えると、我々のような別れさせ業者を使って都合よく別れるのではなく、彼女さんが納得いく話合いが必要です。勿論、それは条件を全て受け入れるのではなく、自分が受け入れられない部分は「NO」と突きつけることも必要です。

例えば、嫁に知らせる。家に行く。子供にパパの真実を知らせる…を実行すればストーカー行為となりますので警察を入れた対応が必要となるでしょう。父親の我儘な性欲発散・都合主義で無関係な妻・子供を巻き添えにしようとしています。この発端は性欲として彼女さんを3年間も都合よく利用した行動ですからね。この反省を心から理解すれば、別れさせ屋に相談ではなく、彼女さんにとって何が幸せなのか?を考えた行動になっているのではないでしょうか。

先ずは、彼女さんと本音で話し合いをしてください。
それでも「解決不可」となれば、その時点で初めて”別れさせ屋”を最終手段として検討する方が良いと思いますよ。先ずは、彼女さんが無駄にした3年間への補い、中絶手術したことへの対応など話合いするべき部分は多いです。逃げるばかりでは相手は追い掛けますからね。傷付いた人の気持ちってフェードアウトしようとしても、中々に消えませんし、長引けば長引くだけ依存度が高まって攻撃的になると理解しておきましょう。

* 補足の話
「別れさせ屋」と検索される方の50%以上は、彼女さんと同じで不倫関係に悩む女性(浮気相手の立場)です。イライラして自制できずに暴言が出る事を反省しているけど、彼への期待・思いが強いので別れ話になるとアンコントロールになっているケースはとても多いと思います。なので、本音では「奥さんに知らせる」は実行する気はないのです。だけど、彼の曖昧な態度・逃げる態度でイライラが強くなれば、自分を見失ってストーカー行為へと進むので、彼女さんの良い部分をダメにして、悪い部分を伸ばしているのが「彼」であると言えます。だからこそ、1分1秒でも愛した女性であれば逃げずに本音で話し合いすることが望まれます。彼女さんも本音で語れば理解してくれるケースは多いですよ。

この記事をシェアする