「FAQ」を探す方法はこちら

 ご相談方法

■ 質問&回答の記事を見つける
弊社サイトにもFAQを掲載していますが、当ブログにも多くのFAQ(質問&回答)を掲載させて頂いています。その記事を探すには検索窓から「FAQ」と入力してください。そうしますとか関連記事が全て出ますので、お探しの記事が見つかると思いますよ。

① 検索窓
② 「FAQ」と入力
③ クリック
④ 検索結果が表示される
⑤ 記事を見つける
(「FAQ」と検索した結果)

● 作業方法、お見積りの場合
メールフォーム・LINE窓口・電話相談からお問合せくださいませ。

LINE相談(IDは「urakami-desu」で友達登録)
メール相談

● 面談希望の場合
弊社では予約ナシでお越し頂いても対応可能です。ですが、別のお客様と鉢合わせになる事は双方が避けたい事だと思います。なので事前に希望日・時間をお知らせの上で来社される方が安全です。1組様の所要時間は質問が少ない方で30分~40分、質問が多かったり・確認項目が複数あれば90分~120分となります。その為、ご予約は1組様2時間にて承っています。

【補足】
別れさせ屋に寄せられる質問で多いのは「料金・期間・成功率」の内容です。ですが、これらの質問よりも大切なのは「事実確認」ではないでしょうか。例えば、相談件数・スタッフ数・業歴・成功率を業者が示したとて、その数字を事実確認できれば良いと思います。ですが、多くは実態もなく・裏付けの取れない数字ばかりで実体が伴わない数字に思います。これらを信頼・信用の指標とするのではなく、大切なのは事実確認ですから、メール・電話だけで信用するのではなく「必ず会社に訪問する」が基本です。業者に騙されたかも…の多くは会社訪問せず「近くで現場があるので…」と言われてファミレス等で契約しているケースとなります。FAQで比較するのも一つですが、重要なのは「事実確認」を意識して検討くださいませ。
(記事:URAKAMI)

この記事をシェアする