2018年11月の御礼

 お知らせ

2018年12月
■ 2018年11月の御礼
11月も全国から沢山のお問合せを頂きました。
ありがとうございます。
復縁希望の「別れさせたい」が多かったので、恋愛コンサルタントも多数対応させて頂きました。
また、これから12月になりますよね。
世間ではクリスマス・年末年始と慌しい時期になるかと思います。
復縁したい、別れたい、別れさせたいと悩みをお持ちの方には苦しい時期ではないでしょうか。
ですが冬を越えれば必ず「春」が訪れます。
暖かくなることを前提に、我慢する時期として力を蓄えておきましょう。
みなさまの希望は叶います。

■ 12月に1人できる恋愛コンサルタント
クリスマスで浮かれている時期だからそ、独り身の男性・女性には学ぶべきことが多いと思います。
やはり1人になってしまった…には原因がありますよね。
その原因を反省したり、悔いるだけでって成長がないので「愚痴」にしかなりません。
解決には現実をちゃんと受け入れて理解する事だと思うのです。
よって提案と言うのは、クリスマスで賑わう繁華街に出てカップルの様子を静観してみましょう。
仲が良いって何がどう違うのか?
些細な仕草の1つに「優しさ・思いやり」が出ているのです。
これを理解できない、気付かない感覚が恋人としてのマイナス要素だと思いますよ。
幸せを見ると言うのことから逃げないで、自分を変える!の意識で人間観察を推薦いたします。
(記事:URAKAMI