魔性の女・成功率100%で友人の夫を奪う

 勝てる恋愛テク

魔性の女・成功率100%で友人の夫を奪う
「魔性の女」と呼ばれる友人は居ますか?
同級生の彼氏・夫を奪ってしまうタイプの女性って1人~2人は近くに居ます。
ですが以外と気付いてないので…
こそこそと密会して浮気(奪う達成感)を楽しんでいるケースは多いようです。
私達は職業的に「魔性の女」と呼ばれる女性はすごいなぁと思います。
魅力があると言うよりは、口説きたい相手男性の行動をよく見ているのでしょうね。
なので、先回りして「誘われる」会話をしているのではないでしょうか。
これって別れさせ屋も同じなんです。
連絡先を聞くのではなく…聞かれるのがベストな方法と言えます。
その意味では、近い関係とは言え恋愛を多く手に入れているタイプは「スゴイ!」と思います。

● なぜ友人の彼氏と浮気するのか?
理由は様々ですよね。
この原因をアンケートした事があるのですが、多いのは以下でした。

① 男性の弱みを握るのが楽しい
② 友人への仕返し
③ 遊び
④ 誰でもいい
⑤ なんとなく
⑥ 性的に興味がある男性だったから
⑦ 一人が寂しいから
⑧ 隠し事をしているのが楽しい
⑨ 目があったから
⑩ なんとなく雰囲気で

なので、「好き」と言う感覚がない。または少ないことが多いです。
ただ言葉では「好きかも」とは言うんですよ。
実際には軽い言葉なので本心では「嘘だよ~」と笑っている方も居ると思います。

● 友人女性に彼を奪われたら?
恨むのは簡単です。
先ずは、自分と奪った友人で彼への接し方を比較してみましょう。
これをせずに「盗られた」は原因解決にはなりませんよ。
彼氏さんも愛情と責任感を彼女に持っていれば、友人と浮気することはないです。
それが出来る!と言うのはですね。
彼女に何か不足点があったり、心の隙間があったのだと思います。
隙間を見つけるのが魔性タイプは上手いのか?、彼女が彼を見ていないのか?
原因として挙げられるのは後者の彼女が怠慢していた接し方となります。
よって、彼は下心を出してしまい…禁断の行動をしてしまったのかも?しれませんよね。

● 浮気した彼と付き合えますか?
人って1回・2回は浮気していると思います。
なので、露骨に見つからない浮気ならば気付いても「知らないフリ」をするのも1つです。
問い詰めると浮気の当事者って逆切れしますからね。
それを居心地が悪いと解釈して、浮気を本命にシフトするケースもあるんですよ。
なので浮気を発見したら初期段階は問い詰めてもOKですが…
期間の長い、
回数の多い、
これらの浮気を問い詰めると「うっとおしいなぁ」と浮気を加速させることがございます。
ピタッと辞めさせるのは初期段階のみなので、
長期化した不倫は当事者ですら「別れようにも別れられない」関係になっているのです。

この記事をシェアする