顔に自信がないから整形したいけど、男目線で整形ってどうなの?

 勝てる恋愛テク

 

【ご質問】
正直、顔に自信がないんです。
整形しようか、とても悩んでいるんですが……
男目線で整形ってどうなんでしょうか?

【回答】
いいですね。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

自分が気に入らない、不安だ、自信がない……
と思うなら、改善として整形は良いと思いますよ。

ただ、家族にはちゃんと説明してからにしましょう。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

整形と恋愛の関係

例えば、歯並びが悪い・黄色いなど、歯に自信がないと、口を開けて笑えない。これってとても損をしています。であれば、歯の矯正やブリーチなど審美歯科で口元を整えて、笑えるようにする。これが整形のメリットであり、本来の目的です。

見た目の変化によって、ご自分の心の開放になると思うのです。

胸もそうですよね。
自信がないから……と、彼との行為の時に部屋を真っ暗にしてしまう。
その時、彼はどう思うのか?
心を開いてくれてないんだなぁってなるんですよ。

性的興奮の中には、感触・嗅覚・視覚・聴覚がありますよね。その1つである視覚を奪われますので、目から入る興奮がないことで、テンションが大きく下がります。これを繰り返すと「飽き」も早くなりがち。関係は続いたとしても、明るくしてくれる女性を求める可能性も大。

「恥ずかしい」

この感覚から、長期の恋愛になっていたはずの関係が、短期間で終わってしまう……
そんな環境を作っている女性も多いんです。

コンプレックスを解決する。

その1つに整形があると思います。
別れさせ屋にお金を使うよりも、もっと現実的に自分を変えられる。なので自信がないのなら、整形はおすすめします。

この記事をシェアする