求人案内・18歳~45歳のスタッフ募集

 お知らせ

求人案内・18歳~45歳のスタッフ募集
スタッフ募集は随時行なっています。
大切なのは、「真面目」で目標を持って仕事に取り組める方です。
別れさせ屋の仕事は年収1,500万円も現実的に率直に稼いでいただける仕事内容だと思います。
仕事を覚えて成果を出せば「報酬」として反映されます。
やり甲斐のある仕事だと思いますよ。

みなさんが最初は未経験からスタート。
水商売(クラブ・キャバクラ・スナック・ホストクラブ)の経験者
芸能関係
モデル
営業職
接客業
販売業
探偵業・調査業など。
今までの人生経験が必ず活かせます。
お金が稼ぎたい!とかんばるのも良いですし、恋愛心理を現場で学びたいと思うのも1つです。
世の中に溢れる不倫・浮気・復縁を経験として、本物のプロとして評価される仕事をしてみませんか?
当社では新人研修カリキュラムも整っており、法律面では顧問弁護士への相談も可能です。
安心して働ける環境だと思います。

”別れさせ屋で働いてみようかな”

そう思ったら、是非・別れさせ屋の専門会社である当社にお問合せくださいませ。
求人募集の案内ページ
求人募集のエントリーフォーム

● 補足
私(弊社代表)は1999年から別れさせ屋の専門会社を経営しています。
それまでは不動産販売の営業課長をしていたのですが、その経験も役に立っています。
「調べる」
「お客様に喜ばれる提案をする」
これは商品と言う形は違いますが、恋愛も衣食住などの仕事も同じに思っています。
売るだけで終らない。
その関係をWIN&WINで続けるには、
よりよいサービス向上が求められるのですが、私達の「サービス内容」と言うのはスタッフのレベル向上です。
レベルと言っても作業スキルだけを高めるのではありません。
大切なのは「心」なので、1件の仕事に対してどんな志を持って対応すると結果に結び付けるのか。
この辺りから成長して頂けますので結果として「成功」が近く、顧客満足度も高いのです。
共感して頂いた方と共に、夢へと向かって頑張れる日が来ることをお待ちしています。