別れさせ屋-AIの公式YouTubeがスタート

 お知らせ

公式YouTubeの第1弾は東京支社の挨拶から始めさせていただきました。
今後はブログから発信する「文字」とは違った「声」をお届けできると思います。

● 別れさせ屋-AIの公式YouTubeへのアクセス方法
・トップページ→会社案内別れさせ屋ブログ→「公式 YouTube」へと移動ください。

【説明】
動画発信では恋愛テクニックも説明していきますよ。
メールの作り方
誘い方
喧嘩にならない会話
恋愛心理の応用
別れさせ屋の恋愛テクニック、etc
多くの企画がございますので、恋愛に悩んでいる方・現状に満足している方を問わずお楽しみ頂けると思います。

【補足】
別れさせ屋を調べていくと「恋愛心理・プロファイル」の言葉が出てくると思います。
心理学を勉強していたの?
有名な大学を出てるの?
色々な不安を持って別れさせ屋サイトを見ているのではないでしょうか。
この辺りも業者選びの材料になりますので、言葉だけなのか?使える知識として運用しているのか?
恋愛には心理がリンクしていますからね。
仕事として恋愛心理を応用していると、「差」は大きいです。
ただ、私が考えるのは知識ばかりだと無駄で応用できない人になってしまいます。
通信教育で「空手」を5年~10年も勉強しても、実践がなければ…応用できずに使えない知識と言えます。
逆に実践だけでも知識がないと…勝率が低いので「成功率の高い恋愛」とは違います。
よって、知識30%~40%+実体験30%~40%に応用力で状況に合わせた提案をすること。
これが別れさせ屋には必要だと思います。

この記事をシェアする