「株式会社URAKAMI」として法人運営となりました

 お知らせ

■ お知らせ
2018年8月22日(水)から弊社は「株式会社URAKAMI」として法人運営となりました。
引き続きよろしくお願い致します。

■ 社名の由来
法人名ですが、URAKAMIとはウラカミなので弊社代表の名前です。
これには強い思いが込められています。
代表は1999年に不動産販売の会社から独立して、別れさせ屋を作ったのですが。
(株)SRAを設立したのが2005年、それから2016年まで1度の赤字を出す事なく経営してきました。
同年に組織の作り直しとしてSRAを解散、法人閉鎖して現在の「AI」を再構築しています。
(参照:設立からの沿革
今回の法人化に伴い社名を決めるのにですね。
10~15の社名リストを出したのですが、多くは「株式会社AI」などの一般的なものでした。
その中で「URAKAMI」と言う名前を前面に出した社名を多数決により決めたのですが…
代表の個人名を社名にするというは、別れさせ屋において ”極める” と言う覚悟であり、自信の表れなんです。
接客や依頼対応、作業結果など。
それらを良し悪しで判断するのはお客様(相談者・依頼者)ですよね。
多くの意見を社名として受けると言うのは、結果として代表やスタッフ全員の名誉に関わることです。
その覚悟をもって仕事に取り組むと言う考えから「株式会社URAKAMI」とさせて頂きました。

この記事をシェアする