「クサイッ!」と教えてくれない体臭と恋愛問題

 勝てる恋愛テク

「クサイッ!」と教えてくれない体臭と恋愛問題
人って誰でも「体臭」を持っていると思います。
それを心地よいと言う人も居られますが、大半以上の方は「体臭より無臭」を好みます。
なので、恋愛成就の率を上げようと考えた場合。
どうしても体臭の問題はクリアにするべきマストポイントとなってきます。

しかし、自分の体から発せられるニオイって自覚がないので…
人に言われて初めて自覚した。なんてケースも多いと思います。
例えば「別れた彼女」と復縁したい。とお問合せを頂いたとしますね。
我々が元彼女さんに接触して元彼の印象(本音)を聞き出した際に、体臭が原因と言うのは項目の1つだったりします。
それを敢えて言わないだけで…
別れた、冷めた、愛せなくなった要因の1つに「ニオイ」が隠れている事って多いですよ。

特に、彼女さんが人との接する仕事をしてしていたり、浮気相手(相談相手)が居たとしましょう。
そうすれば当然に比較されると思います。
比較すると良い部分・悪い部分が出ますので、自分の価値観を落とすであろう部分は1つでも少ないほうが良い。
当たり前のことですよね。
しかし、「これは俺のニオイだ!」と開き直ると…そんな柔軟性のない性格に飽きる。冷める。
相談していた男性と恋仲になってしまう環境を作っているのかもしれません。
なので、自覚があれば早々に対応が望まれますよ。

この記事をシェアする