よくある質問
- 別れさせる方法

別れさせる方法

接触する際は、架空の人物を演じるのですか?
当社の作業では架空の設定や偽名は使いません。
実態のある設定により進めますので、自然な作業となります。
「別れさせ屋」は世の中で周知されておりますので、コンセプトは「怪しまれない」よりも「怪しまれるだろう」を前提にしております。
これは危機管理でとても重要な考え方となります。

車の交通事故と同じですね。
安全運転していても相手から衝突する事故もございます。
そのために保険加入という危機管理をされると思います。
別れさせ屋の危機管理も同じで「警戒・怪しまれる」ことを前提として進めております。
性格や人相から成功率ってわかりますか?
私達はプロファイルと呼ぶのですが、顔・性格等から行動を想定しております。
多いのは出会いを設定するケースです。
好みだけで考えると下心だけで終わりますし、警戒心を持たれる要因となります。
ですので、行動・回答を予測した出会いの作り方がとても重要になります。
相手の奥さんは専業主婦で家から出ません。作業できそうですか?
専業主婦で自宅から出ないケースはとても難しいですね。
理由は自宅から出ないことではなく、買物・散歩に出る際にお洒落をしないことです。
部屋着やノーメークで出会いがあったら?
女性としては隠れることが多いので、出会いの布石から作業する必要がございます。
そのため、通常よりも期間は長く必要になると思いますよ。
相手の奥さんは1歳の子供とずっと一緒です。妊娠の可能性もあります。
対応不可になるケースですね。
妊娠中の場合、当社ではご依頼の対応は出来ません。
産後間もない方を対象とするのも不可とさせていただいております。

理由は、成功率が低いことが1つ。
もう1つはお子さんの世話で大変な時期に思いますので、出来れば父親としての責務を全うしていただきたいからです。
このような夫(彼氏)よりも、新しい恋愛を探される選択をおすすめしております。
依頼者が現場スタッフに連絡することは可能ですか?
不可となります。
ご依頼者と現場スタッフとの連絡は情報漏えいや金銭授受など、大きなトラブルを誘発する可能性がございます。
そのため、当社では現場スタッフには作業と依頼者の関係性を詳しく伝えておりません。
必要な情報を必要な時に応じてのみ、徹底した情報管理にて対応させていただいております。
依頼から成功の期間ってどれくらい?
短期のケースで90日(約3ヶ月)ですが、平均して180日(約6ヶ月)です。
理想は10ヶ月前後の期間を掛けて進めるべきですが、依頼者様は大体「1日でも早くして欲しい」と望まれますので、期間を詰めますと6ヶ月が平均となります。

当社の考え方では、依頼への取り組み方として成功はもちろんですが「自然な流れ」を意識しております。
不自然さや強引な点がありますと、後々にトラブルの原因となりますので、出来る限りは時間に余裕を持たせて作業しております。
また、遠方の作業でスタッフが出張した場合、滞在費・経費・次の予定を考えるとひとつひとつの作業が強引になりがちです。
これが「優先エリア」を設定している原因でもあります。
期間が長くなってしまうケースってありますか?
別れさせ作業で長期化するケースにはいくつかございます。

【出会い作りに時間が掛かる場合】

  1. 専業主婦で自宅から出る時間が少ない
  2. お子さんが0歳~3歳で常に一緒に行動している
  3. 車通勤
  4. 自宅で仕事している
  5. タワーマンション(駅直通)に住んでいて張り込みが困難

【接触後】

  1. 連絡は続いているが、会うことができない
  2. 会う頻度が少ない(女性に多い)
  3. 会う行動に優柔不断で、判断に時間が掛かる
  4. 「別れる」と気持ちを固めるのに時間が掛かる
  5. 他社が作業失敗により、対象者が警戒心を持っている

【大切なのは作業回数】

当社の契約内容は「期間」で料金を定めておりません。
あくまで目安の期間として契約書に明記させていただきますので、大切なのは「作業回数」です。
これにより作業回数を消化していない限りは、契約期間は自動延長となりますので、期間が長くなったから……と追加請求になることはございませんよ。
年収3,000万円(富裕層)の夫婦を別れさせることはできますか?
非常に難しいと思います。
「不可」ではなく、難しいケースですので、生活を知る調査・プロファイルに時間が必要です。

富裕層の方々は生活に余裕があり、浮気・不倫もできる時間はあるけどしない。
そんなケースが多いのです。
浮気をした場合にも、割り切れる余裕がありますので、現在の生活を捨ててまで浮気相手に依存する率は高くないのです。
多角的な原因から、年収2,000万円を超えた場合は難易度最高レベルとして考えます。
どうやって別れさせるのですか?
別れさせる方法ですね。
大変申し訳ございません、作業内容の詳細はご面談時とさせていただいております。
当社の企業情報となりますのでご了承くださいませ。

【別れさせる方法のご説明】

  • 恋愛感情を誘導させる方法を行います。
  • お客様の不倫関係を意図的にリークする等の情報操作は行いません。(自分の不倫をバラしたいとのご要望は不可となります)
  • 架空の人物や会社を用いることはありません。
信頼できる別れさせ屋を紹介して欲しい
残念ながらご紹介はしておりません。
ご存知の通りで、別れさせ屋はとても特殊な業界により特殊な会社ばかりです。
信用信頼に関しては、ご紹介する責任も発生しますので、業者を紹介することはお断りさせていただいております。

ご提案としましては、ホームページ・メールや電話だけで判断しないこと。
必ず直接会社に訪問してください。
そしてスグに契約(依頼)せずに、数日間は「依頼の必要性」を検討される事をおすすめいたします。