よくある質問
- 料金に関して

料金に関して

ローンは使えますか?
可能ですよ。
当社への「分割払い」にて対応させて頂いています。

【自社ローン】

  • ご利用限度額:10~200万円
  • ご返済回数:6~60回以内
  • ご利用利率:無
  • ご返済金額:月々3万円.5万円.7万円.10万円

【ご利用いただけるサービス】

  1. 別れさせ屋
  2. 復縁
  3. 調査全般
  4. 恋愛コンサルタント
分割払いの審査に通らなかったら?
弊社の分割払いでは原則は、皆様にご利用イタダケル「お断り」を出来る限り少なくしています。
それでも諸事情から「不可」となった際は、弊社での分割払いでのご依頼は不可となります。
不可になる大きな原因は、自己資金・月払いと作業料金の割合によることが多いです。
クレジットカードで決済できますか?
大変に申し訳ありません。
各種カード(MEX・JCB等)でのお取扱いが「別れさせ屋」は不可となっています。
決済代行業者を用いますと決済手数料が必要となり、その分が依頼料金・作業内容に影響が出てしまいます。
その為、弊社ではカード決済を導入しておりません。
値引きして欲しい
大変申し訳ございません。
当社では、値引き・値下げには対応しておりません。
理由は2つございます。
1つは料金決定時に、人件費など細かく計算して算出しております。
私どもは技術職・専門職ですので、自社の価値を下げるような値引きをしない事が大切なのです。
大阪から離れた和歌山県が現場です。経費は必要ですか?
経費は全てプラン料金に含まれております。
ですので、別途経費が必要になる事はございません。
ただ、特殊な経費として、プレゼント・旅行などを用意する際は、実費負担が必要となります。

【経費とは?】

  • 移動経費(ガソリン・燃料・電車賃など)
  • 滞在費(ホテル代)
  • 通信費(メール・電話・LINEなど)
お試しプランの22万円で成功しますか?
こちらのプランは、22万円で成功させる事を目的としておりません。
「簡易的な作業で様子を見る」ファースト作業のプランです。
ですので、成果を挙げるには難しいと思います。
お試しプランで「見込みが高い」となった際には、通常プランに切り替える形といった流れです。
成功率チェックとは?
ご依頼前に、対象となる方に話し掛けを行います。
その際にいくつかの質問・テストをしますので、下心・異性への意識を確認します。
成功率の判断に必要な「下心・異性意識」はとても重要ですので、依頼のリスク軽減のためにもおすすめしている作業です。
成功してから支払いたいのですが、可能ですか?
大変に申し訳ありません。
2021年3月31日付けで費用後払いの「完全成功報酬プラン」は廃止させて頂きました。
ご検討の際は通常契約・リスク回避の2段階契約から選択して頂いています。

<通常>
契約時に料金の100%をお支払い。

<2段階契約>
第1契約:接触成功まで(料金の50%~60%)
第2契約:接触成功から(料金の40%~50%)
料金の違いはなにが違うの?
料金の違いには、いくつかの差がございます。

【プラン料金と内容の差異】

  1. 出会いの作り方
  2. 作業回数
  3. 担当スタッフ
  4. 別れさせる方法(浮気作成・感情誘導)
  5. 優先順位
なかでも大きいのは1の部分です。
別れさせ作業で最も難しいのが「対象者との出会いの作り方」ですが、その出会い成功率を高めた「トロイ作戦」を使うには、予算面での余裕が必要です。
この差が大きいと思います。
見積書はメールでもいただけますか?
はい、可能ですよ。
当社サイトのトップページでも公開しております。
別れさせ屋の依頼には、探偵業法で定められた契約書類3点が必要となります。

【契約書類】

「絶対に別れてほしい」と思ってますが予算は幾ら必要ですか?
「絶対」と言う事ですね。
高い確率で成功させる(別れさせる)にはやはり予算は重要だと思います。
ただ大切なのは人物要素・環境要素・状況と予算の4項目と考えています。
なので予算に余裕があれば良いではなく、別れさせる対象の性格や職業に合わせた予算設定。
これが成功率に影響すると思いますよ。
低予算ですと、少し強引になる部分はございます。
当社では「優先作業プラン」をご用意していますので、結果最優先・スピード優先の場合。
こちらのプランにて検討くださいませ。
他社で「離婚させたい」を依頼して失敗しました
「夫婦を別れさせたい」と他社にご依頼されたのですね。
残念ながら、弊社では他社関与の事案は「対応不可」となります。
以前は、対応させて頂いてましたが隠れたトラブルもあり危機管理から不可としています。
最初に弊社へとご依頼をくださいました方を”最優先”で考えていますので、ご了承くださいませ。