Q&A:料金に関して

ローンは使えますか?

はい可能です。
2つの方法がございますが、1つは銀行のローン・1つは当社への分割払いがご利用可能です。
詳しくはこちらのページでも紹介しています。(ローンの説明

● 銀行ローン
* ご利用限度額:10万円~500万円
* ご返済回数 :6回~120回以内
* ご返済金額 :毎月定額返済
* ご利用利率 :年3.6%から14.9%(審査によって決定します)

● 当社への分割払い
* ご利用限度額:10万円~200万円
* お支払回数 :2回~60回以内
* お支払金額 :ご希望に合わせて設定可能
* ご利用利率 :不要(金利・手数料は不要)
(金融機関を通さず当社への分割払いとなります)

<ご利用頂けるサービス>
① 別れさせ屋
② 復縁
③ 調査全般
④ 恋愛コンサルタント

銀行ローンの審査に通らなかったら?

審査の結果、不可や希望額の減額となった場合。
弊社への「分割払い」にてお支払して頂くことも可能です。
月々3万円から対応させて頂いています。

クレジットカードで決済できますか?

現在、金融機関との調整中です。
AMEX・JCBなど、今後にご利用いただけるかと思います。

値引きしてほしい

大変に申し訳ございません。
弊社では値引き・値下げしてのご提案はしておりません。
理由は2つございます。
1つは料金決定時に人件費など細かく計算して算出しています。
大切なのは技術職なので、自社の価値を下げるような値引きをしにない事です。

大阪から離れた和歌山県が現場です。経費は必要ですか?

経費は全て含まれています。
なので、別途経費が必要になる事はございません。
ただ特殊な経費として、プレゼント・旅行などを用意する際は実費負担が必要となります。

● 経費とは?
・移動経費(ガソリン、燃料、電車賃など)
・滞在費 (ホテル代)
・通信費 (メール、電話、LINE)

お試しプランの18万円で成功しますか?

こちらのプランは18万円で成功させる事を目的としていません。
なので成果を挙げるには難しいと思います。
目的は、簡易的な作業で様子をる見ること。となりますので、
「見込みが高い」となった際には通常プランに切り替える為のファースト作業です。

成功率チェックとは?

ご依頼前に対象となる方に話し掛けを行います。
その際に幾つかの質問・テストをしますので、下心・異性への意識を確認します。
成功率の判断に必要な「下心・異性意識」はとても重要なので、
依頼のリスク軽減のためにも推薦している作業です。

成功してから支払いたいです

対応可能ですよ。
完全成功報酬プラン」と言うお支払い方法となります。
失敗や途中まで成功したなど、その際はお支払い不要となるシステムです。

● お支払方法3パターン
・通常方法  :ご依頼時に決済(銀行ローン・分割払いも同様
・2段階契約 :第1契約(接触まで)・第2契約(接触以降)
・完全成功報酬:成功時にお支払い

料金の違いはなにが違うの?

料金の違いには、幾つかの差がございますので説明させて頂きます。

① 出会いの作り方
② 作業回数
③ 担当スタッフ
④ 別れさせる方法(浮気作成・感情誘導)
⑤ 優先順位

大きいのは①の部分です。
別れさせ作業で最も難しいのが対象者との出会いの作り方ですが、
その出会い成功率を高めた”トロイ作戦”を使うには予算面での余裕が必要です。
この差が大きいと思います。

見積書はメールでも頂けますか?

はい可能ですよ。
当社WEBサイトでも公開していますので、以下リンクからご確認くださいませ。

ご提案書:別れさせたい
ご提案書:別れたい
ご提案書:復縁・恋愛コンサルタント

「絶対に別れてほしい」と思ってますが予算は幾ら必要ですか?

「絶対」と言う事ですね。
高い確率で成功させる(別れさせる)にはやはり予算は重要だと思います。
ただ大切なのは人物要素・環境要素・状況と予算の4項目と考えています。
なので予算に余裕があれば良いではなく、別れさせる対象の性格や職業に合わせた予算設定。
これが成功率に影響すると思いますよ。
当社では「優先作業プラン」をご用意していますので、結果最優先・スピード優先の場合。
こちらのプランにて検討くださいませ。

他社で「離婚させたい」を依頼して失敗しました

夫婦を別れさせたい」と他社にご依頼されたのですね。
当社での作業も可能ですよ。
先ずは前業者からの報告を整理して ”難易度の確認”からさせて頂ければと思います。
既婚者の別れさせ作業は時間を掛けると成功しやく、短期決着よりも時間の猶予がポイントです。