別れさせ屋の相談はどこまで無料?

 ご相談方法

無料相談の説明
弊社はお問合せ・面談を全て「無料」としていますので、どこまで無料で・どこから費用が発生するのか?を説明させて頂きます。

〇=無料
●=有料

〇 電話相談
【電話】0120-013-559

上記へとお掛け頂ければ通話無料となります。みなさまが30分~40分ほどの電話相談をされていますが「無料」となります。電話相談は1回目・2回目・3回目と何度でも「無料」です。

〇 メール相談
【窓口】メール相談はこちら

上記からお問合せを頂ければ「無料」です。みなさまが5回~10回の返信をして頂きますが、多い方ですと20回を超えるメールもさせて頂いてます。回数に限りなく「無料」です。

〇 LINE相談
【窓口】ライン相談(ID検索は「urakami-desu」)

こちらも同じで回数に限りなく「無料」となります。ラインは質疑応答が早いので皆さまが20回~30回の質疑応答をさせて頂いています。弊社が推奨しているのがLINE相談です。

〇 面談(来社)
相談料を頂いてませんので「無料」です。1組様に2時間の枠でお願いしていますので、ゆっくりと打合せ可能です。早い方ですと30分~40分、質問が多い方は120分を超える事も稀にございますが「無料」です。

● 面談(出張)
私や担当スタッフが出張しての面談は「有料」となります。大阪~待合せ場所までの移動経費が必要です。お会いする場所・時間によっては宿泊が必要になる事もございますので、その際は出張費として2万円~5万円が必要です。

面談前・面談後に「現地確認」をしたり、ご依頼をして頂ける際は移動経費・出張費を頂かずに「無料」でさせて頂くこともございます。

〇 確認作業(無料)
弊社から近い現場・作業中の現場から近いと確認作業は無料でさせて頂いてますが、対象者が動く時間帯・段取りによっては交通費をが必要になる事もございます。

● 確認作業(有料)
遠方地ですと移動経費が必要です。

【確認作業とは?】
別れさせ屋・復縁の依頼前に接触の難易度を検討するために「現地入りして人物・環境」を把握する作業です。とても大切な作業なので皆様に推奨しています。

【補足】
別れさせ屋の相談は「無料」ですが、業界の中には有料としているケースもあります。特殊な業種であり、専門的な知識・経験を持っていますので本来は相談料を頂いての対応が望ましいのですが、多くの方に相談して頂きたいので弊社では1999年の創業から「無料」でさせて頂いています。

この記事をシェアする