2021年・1月の御礼

 お知らせ

1月も「あっ」と言う間に終わりました。
コロナにより大阪では緊急事態宣言が出ていますが、全国から沢山の恋愛相談(復縁.不倫.浮気)を頂いてます。
ありがとうございます。
週末に自粛生活をされる方が増えましたので、復縁や浮気解決で悩まれている方にとっては寂しさ・嫉妬が大きくなりますよね。これを機に新しい恋愛へと目を向けるべきだと思いますが、頭で理解ししていても、心が付いてこない。それが恋愛の悩みだと思います。ご自身で解決できない恋愛問題は、別れさせ屋を最終手段として検討くださいませ。

さて、2月14日(日)にバレンタインがありますね。
告白するのでしたら、12日(金)の退勤後になると思いますが、告白の成功率を高めるのは「布石」として、前もって「好きですよ」をアピールしておくと恋愛効果を高められます。この目的は意識させることにあり、「好かれている」と意識すれば不思議と「もっと好かれたい」と思ったり、「別の人に気移りしないで」と独占欲も出てきます。なので、2月14日に「好きです!」と交通事故のようにドーンと当たるのではなく、布石を作ってから告白することを推薦しています。
(記事:URAKAMI)

この記事をシェアする