FAQ:妻が不倫してました。娘は自分の子なのか…

 勝てる恋愛テク

【質問】
妻が不倫していたのを知りました。
その相手とは私との結婚前からの関係だそうです。
娘は自分の子なのか…と不安になり、そこから子供に接することができません。大切でかわいい存在ですが、浮気相手の子かも?と考えると不安です。

別れさせ屋の依頼とは違うと思いますが何か案はありますか?

<回答>
「自分の子か不安」との相談は珍しい相談ではありません。浮気・不倫の相談に携わっていると必ず出てくる問題ですからね。

DNA鑑定が最善ですが、それをせずに「何があっても我が子」として責任を全うする方が多いです。

すごくシビアな問題なので家族で話合いをして納得のいく対応が良いと思いますよ。自分一人で悩まず、自分一人で動かない方が良いです。ただ結果で自分はどう判断するのか?は事前に決めておかないと悩むだけではなく、お子さんへの接し方が変われば悲しむのは子供です。そこ避けたいので決めておく方が良いと思います。
(参照:対象者である母と子供2人を尾行して思うことは?

この記事をシェアする