【案内】料金プランを更新しました

 お知らせ

料金プランを更新しました

当社の別れさせ作業に関する料金プランを更新しました。
説明させて頂きますね。

① 現場確認&人物確認
ご依頼前に「成功の見込み判断」をするには?
どんな人が、どんな環境に住んでいるのかって重要な情報なんですね。
それを知らずして ”できる・できない” はお答えができません。
お客様としては「成功するのかなぁ…」と不安がありますので、成功率・見込みの質問を業者にされると思うのです。
ですが人・環境を見ずして見込みの判断はできません。
そこで当社では無料で確認作業として現地入りにして確認するようにしています。
(遠方は交通費が必要)

② 成功率チェック
他社に依頼して失敗した…など。
警戒心が強いケースや諸々の不安から、成功率を実際に確かめたい!との希望に対応しているプランです。
対象者へと実際に声掛けしますので”簡易的な接触”とお考えください。
ただ、以後に本格的な作業をするのであれば…当プランを推薦しておりません。
やはり少回数で接触すると少なからず不自然になりやすいので、他社失敗を省いては原則・推薦はしていないです。

③ 自宅特定の調査
別れさせたいけど家を知らない!のケースは多いです。
その際は勤務先・デート後を尾行して自宅を特定することも可能ですよ。
大阪や神戸、東京や埼玉ではご依頼が多いので調査無料となるケースは多いですね。
自宅不明の際も調査により特定できますので、諦めずにお問合せくださいませ。

④ 恋愛コンサルタント
初級・一般・社長担当とあります。
私は一般+社長担当プランにより対応させて頂いています。
どんな内容なのか?
こちらはお会いした際にのみ案内させて頂いています。

⑤ 別れさせ料金
・お試しプラン
・プランABCD
・スペシャルプランABC

120万円から1200万円までご用意しています。
えぇぇぇっ!と数字に驚いた方も多いのではないでしょうか。
ですが、私の経験上(1999年~2017年)では500万円を超えるご依頼も多いので「安すぎる別れさせ屋には注意」が必要ですよ。
当社では高額依頼ではメリットとして優先度を上げています。
勿論、内容も違います。
126万円~340万円のプランでは、それらのメソッド(作業内容)を省略して予算に合わせるプランニングをしています。
予算に余裕があれば、それだけ内容濃く進めることは可能です。
ですが、100万円以下の作業でも成功例が多いので決して予算=成功率とは言えないのが現実に思います。

「別れさせたい」とお考えの場合。
価格帯が広いので希望予算をお知らせ頂ければ、「予算内でできる作業プラン」がご提案可能です。

この記事をシェアする