夫の性欲を高めると「浮気防止」となります

 勝てる恋愛テク


夫の性欲が強ければ浮気する!と考える女性も多いのですが…
私が「別れさせ屋」で多くの奥様・ご主人、そして浮気相手となる彼女側の相談をお聞きした経験談ですが、
性欲が高い=浮気、は間違いだと思います。
確かに、性欲が強ければ浮気に向くのは正しいと思います。

しかし!

大切なのは「妻」に対して夫の性欲が強い・弱いから考えてみましょう。
浮気をすると性的欲求は愛人にて解消されますよね。
なので、性欲は俗に言う「溜まらない」状態にあるので、妻に対して性的興奮は低くなります。
と言う事は…
夫の性欲が低いと浮気している可能性は高い!と考えています。

浮気の初期状態であれば、妻が夫の誘いを断ると「溜まる」ので別の女性へと性的興奮を向けます。
これが浮気のスタートであり、夫(男性)が下心を持って女性(同僚・元彼女など)を誘う原因となってしまいます。
そして口説きを達成してしまうと?
性欲の発散は妻から彼女へとシフトするので今後は妻へと求めなくなるでしょう。
男同士の会話にある「今夜は家で残業だよ(妻との行為)」が義務的となり、愛情の行為ではなくなるでしょう。

では、浮気防止・浮気の改善としてはどうなのか?
当然ですが「性欲を高める」ことで夫婦円満に向けることは可能です。
手を繋ぐ
キスをする
ハグ
これらの延長戦に行為がありますので、それを1年~2年以上もレス関係と言うのは….
浮気が進行して安定期に入っていると思っても良いですよ。
なので、夫の浮気を辞めさせるには「妻へと性欲を意識させる」ことが重要となります。
その為には以下を推薦してみましょう。

① 適度な運動
② 睡眠時間&就寝時間を早める
③ 食生活を安定させる
④ タバコをやめる
⑤ 夫が1人になる時間を減らす

①は年齢的な性欲衰退を抑える効果があります。
②は疲れると「欲」は制限されてしまいます。
③は重要ですが、その中でも亜鉛・マカなどを推薦します。
④は健康に必須ですね。
⑤は1人でゴソゴソとしない為にも防止策として必要です。

稀に、「夫婦で一緒にお風呂に入るけどレスが1年なんです」と仰る女性が居られます。
これは良し悪しなんですよ。
男性ってイメージした物を形にしたい人が多いので、想像させること・想像を形にする努力をさせること。
意味はわかりますか?
妻の裸を見てしまうと…その時点でイメージが簡潔してますよね。
それだとコミュニケーションが「損」してますので、一緒にお風呂に入る日を少なくしてみましょう。
きっとご主人はイメージを手に入れたいので甘える・近くに来るなどの「誘い」をしてくると思いますよ。

レス関係って長引けば長引くだけ照れくさくなってしまいます。
夫婦だけど恥ずかしい。
今更なぁ…って言う夫・妻も多いので、そうなる前にレス関係は初期段階で解決しておきましょうね。
(参照:離婚が近い夫婦とは?