ドライブ中に浮気発覚した女性の寝言

 勝てる恋愛テク

ドライブ中に浮気発覚した女性の寝言

■ ドライブ中にウトウトして寝言を言ってしまう
彼とのドライブ。ポカポカ陽気だと眠気には勝てませんよね。そんな感じで助手席で寝てしまって、夢?現実?が解らなくなり…。浮気相手とドライブしていると勘違い。名前を言ったり、デート内容を言ったり、Hの内容などを寝ぼけて言ってしました。それで浮気発覚した女性が居られました。

「Hの内容」
これ以外は、安易に復縁・仲直りやスルーできる部分ですが、彼氏って別の男性とのHには敏感です。その部分どうしても許せないと言いますか、比較してしまうのも事実。

禁断のフレーズと言えます。

男性は自分が下心から恋愛に入ることが多いので、それを自分に置き換えて考えます。気持ちの浮気、身体の浮気。これで許せないのは後者の”体の関係”で繋がる浮気に対しては許容範囲を超えています。気持ちの浮気に対しては、応援したり・仕方ない…と考える男性は多いのです。ですが、性欲的な繋がりに関してはいっきに冷める浮気発覚となります。なので寝言・寝ぼけての会話では決して間違ってはいけない部分ですよ。

「そんなの間違えないでしょ」
「ないない」

と言う方も多いと思いますが…ドライブ中に寝言で名前を言ってしまうケースは本当に多いのです。

この記事をシェアする