FAQ:彼女と宗教を別れさせできますか?

 勝てる恋愛テク

【質問】
彼女が熱心に宗教をしているのですが、なんだか怖いので宗教との関わりを辞めさせたいです。別れさせ屋で可能か解らなかったのですが可能でしたら依頼したいです。

<回答>
宗教との別れですね。
弊社では以下のような方法であれば対応可能です。

* 宗教との関わりを終わらせる
彼女さんを対象者としてスタッフが接触します。スタッフは男女のどちらでも良いと思います。接触する目的は「脱宗教への誘導」です。詳細は面談時にお伝えさせて頂いてますが、過去事例でも数件の実績がありますので時間は掛かると思いますが、事前に下調べをさせて頂いて「誘導できそう」な見込みがあれば推奨しています。

宗教に近いですが、連鎖取引(マルチ商法)に依存している人を抜け出させる作業も過去事例が多数ございます。本人は真剣に”ビジネス”として取り組んでいるのですが、心の奥底には「ちょっと違うかも…」を感じているので、以外と早く解決できるケースがありました。ご自身で恋人の脱マルチ商法をされる際は、セミナー・飲み会・打合せなどの「集合」に行かせない事が大切です。これらの集まりは不安が大きい人を集めて「自分たちは間違っていない」と士気を高めることが目的ですからね。

また集まりの中で浮気になったり、遊ばれるケースも出てきますので、マルチに依存する方は恋愛体質で「狭く深い関係」を好む傾向があると思います。誘い→合意→食事になれば身体の関係まで早いので注意が必要です。

● 関連記事
「FAQ」の検索結果

● 重要なこと
弊社ブログにて掲載中のFAQ・過去事例などは全て「掲載許可」を頂いています。お客様に許可なくブログに掲載することはありませんのでご安心ください。

この記事をシェアする