FAQ:ホストの彼氏と常連客を離れさせたい

 別れさせ・復縁事例

【質問】
同棲している彼氏はホストをしているのですが、常連客の中に1人だけ本気になって何度も連絡してくる女性が居ます。その人と彼を離れさせたいのですが可能ですか?予算は100万円でお願いしたいです。

<状況確認>
・お客様は彼女
・彼と同棲中
・彼はホスト
・常連客の1人を彼と離れさせたい

<回答>
ホストと顧客との関係を離れさせるのは非常に困難なので「対応不可」とさせて頂くことが多いです。事案・状況・地域によって個別に判断しているのですが、好き・愛してるとは別の部分で「売上」として彼が接しているので損得勘定があり離れるにも離れられない現実があるかと想定します。またその関係を彼が「受け入れ」している状況だと売上を下げることになるので自分から離れたり、顧客が離れようとしても引き留めになるので弊社のような別れさせ業者が作業しても離れさせるには見込みは高くないと思います。その為、基本的にはホスト・ホステスを含めて金銭授受や損得勘定で繋がっている関係はお断りさせて頂くことが多いです。

パパ活、援助交際などで繋がっている場合
男性は性欲
女性は金銭
このようにメリットが明確なので別れさせ作業での効果は望みやすいのですが、水商売などの顧客ですと「推し」として応援の意味を含まれるので損得勘定のメリット部分が複数存在しています。その為、パパ活らと比較して離れにくいケースとなるのです。

関連記事
「FAQ」の検索結果

この記事をシェアする