FAQ:別れさせ屋で手に入れた幸せは長続きしてますか?

 別れさせ・復縁事例ご相談方法業界裏話

【質問】
御社は1999年から別れさせ屋を経営されていると思います。私も15年くらい前にテレビ出演している社長を拝見したことがありますので、本当に昔から経営されている会社だと認識しています。なのでお聞きしたいのですが、別れさせ屋で手に入れた幸せって長続きしているのですか?、少し嫌味な質問になってしまったかもしれません。無礼あればお許しください。

<回答>
別れさせ屋で手に入れた幸せは長続きするのか?は短い方も多いですし、長い方も多いので一つにして「長い・短い」は回答が出来ません。また、ご依頼後の1年後~10年後に連絡して頂ける方も多いのですが、弊社では依頼解約後にデータ削除後すれば「依頼はなかった関係」としていますので、「その後はどうですか?」と近況をお尋ねすることもありません。その為、依頼後にどうなっているのか?は全てを把握していることではないのです。

ただ、別れさせ屋に依頼された方は2回目、3回目と依頼されることがあります。この原因を考えると、恋愛トラブルの多くは「相談者・依頼者」の過失部分を修繕しないと根本的な解決になっておらず、目先の原因だけを修繕(別れさせ作業)しても意味がないケースが多いのだと感じます。よって、弊社では別れさせ作業だけではなく、別れさせ作業+恋愛コンサルを軸に考えていますよ。

* 恋愛的な幸せとは?
「幸せ」は手に入れるもの、なろうとしてなるもの、ではありません。幸せは感じることですから、日常生活の全てに「幸せ」はあると思いますよ。ご自身が考える幸せイメージを相手に押し付けようとするタイプは当然に居心地が悪くなり嫌われる可能性が高くなるのですが、相手の幸せに自分が合わせていけるタイプですと、幸せは長続きしています。

インターネットで「別れさせ屋」と検索してしまった方の多くは押付け恋愛が多いと思うのです。自分の理想を押し付けようとする、これは復縁・不倫関係に多いのですが、その本質を理解しないといつまでも希望を叶わないと思います。恋人にLINEを送って返信が返ってきた、本当はこの連絡1つに幸せがあると思いますよ。会っていないけど繋がっているのです。この当たり前に慣れてしまって連絡・デートが雑になっているのは、自分のイメージと違う…と押し付けている方は多いのです。

別れさせ屋の依頼に限らず!
幸せが長続きされている方々は「思いやり」を見返りなくできているのではないでしょうか。

● 関連記事
「FAQ」の検索結果

この記事をシェアする