27年目の経験・人生の半分は恋愛ビジネスに携わってます

 スタッフ

◎ひとりごとの記事
1999年1月から恋愛ビジネス(別れさせ屋・恋愛コンサルタント)を運営してますので2026年で経験は27年となります。人生の半分をこの仕事しているですが、改めて思うとお客様・スタッフ・家族や仲間に支えられてきました。創業時は私が若かったので尖っていたことから言葉・態度も厳しかったと思いますし、目指していた目標が高かったので寝ずに仕事していたこともあり落ち着く余裕はなかったですね。

今は多くの仕事よりも「したい仕事」を選んで対応させて頂いてますので、以前よりも規模は小さくなってますがギュッと詰まってイイ感じの組織になったと思います。

私は小学3年生のときから新聞配達をしてましたが、周りの友達がファミコンで遊んでいる時・塾に通っているときに「小遣いは自分で稼ぐ」と働いてました。この時からずっと「大人になったら経営者になる」と決めていたので会社の作り方・資金の集め方・人への接し方などを大人な人たちに聞いてた少年でしたね。

人生100年と言われてますが、私は人生の折返し地点を過ぎています。ですが、これからも恋愛ビジネスには携わっていきますし、この会社も継続させていきますからね。体力は若い頃と変わってませんし、寧ろ今の方があると感じますが…。老眼でしょうか?夜になるとピントが合うのに時間が掛かってしまうので”老い”を感じることがあります。皆さんは如何でしょう?老いを感じることはありますか?

そんな恋愛ビジネス27年目の意見です。
恋愛も仕事も趣味も「挑戦を続けること」が大切だと思います。挑戦せずに逃げるのも生き方ですが、楽な道・険しい道があったら敢えて難しい道を進んだ方が得られる経験は多いと思います。これが引き寄せや恋愛で言う「モテる魅力」になると思いますので、恋愛で悩んでいたら楽な道を選ばず自分にとって面倒くさいような険しい選択をすることを推奨します。

別れさせ屋・復縁の相談も依頼にならなくても結構ですから、プロの意見を聞きたい・専門家の意見を聞きたいと思ったら気軽にご相談くださいね。

この記事をシェアする