2018年1月の最終となる土曜・日曜ですが…

 勝てる恋愛テク

2018年1月の最終となる土曜・日曜ですが...さて、今週末は2018年1月の最後の土曜・日曜です。来週からは早いもので…2月がスタートしますね。2月になると街は「バレンタインデー」の雰囲気へと変わるので、渡す・貰うの用意が必要となります。そこで男性にとっては意識しておかないといけないこと。

”チョコレートを数多い中から選んでる事実”

これを忘れてはいけません。
大阪だと梅田・心斎橋・なんば・天王寺に大きなデパートがありますよね。そこのバレンタインコーナーに行ってみてください。

義理チョコ
本命チョコ

沢山の商品が並んでいると思います。女性は義理であれ、本命であれ、そんな人も多い中に入って「どれにしようかなぁ?」と選んでいるのです。時間も使ってますよ。なので、「感謝」の気持ちを持って受け取った方が良いですよ。

では、2018年2月14日って何曜日なのか?
水曜日です。11日(日)が建国記念日なので12日(月)は振り替え休日となります。その翌日 火曜が出勤となり…14日(水)のバレンタインデー。こうなると不倫はしやすいですよね。浮気を心配する妻・本命彼女としては「退勤後の行動」をよく確認しましょう。その週末である16日(金)に会うタイプの不倫関係って…そんなに優先度は高くありませんので、「浮気相手と別れさせたい」との希望でしたら比較的・別れさせやすい不倫関係だと思います。

逆に言うと、浮気相手の女性が彼を独占したいから「奥さんと別れさせたい」の場合。夫婦の別れさせだけではなく、依頼者(お客様)の彼への接し方などを恋愛コンサルタントする事もお薦めします。恋愛における優先順位が上がらないのは決して未婚既婚・子供の問題だけではありませんよ。どこかに妻・彼女で天秤して劣る部分があるのです。

● 不倫・浮気に関するおすすめ記事5選
2017年・お問合せが多かった血液型・相談内容
彼女と元彼氏の復縁を阻止する方法って?
浮気を治す方法/浮気する夫、待つのは子供と妻
「好き」と思わせるスイッチを探す方法
恋愛専門家が推薦する恋愛の必勝本

この記事をシェアする